• 03:05 千秋のTwitter,定期的にスタッフがアナウンスしてる(twitter.com/cirol777/status/18286021162)んだけど、どういう意味なんだろう。奇天烈な発言は多いけどbotではないようだし。千秋がメンテナンスされてるところを想像しちゃう。 #
  • 03:43 やはりいくらスポーツが好きとは言え午前三時に社会人を起こすのは私には無理だ。頼まれてもいないもの。迷惑になるのがこわいもの。 #
  • 04:01 いつもは三時を過ぎたらすぐ届く朝刊、今日はまだ入ってない。せんきょのせいかー。 #
  • 04:03 暑くないのに寝苦しいよう。 #
  • 04:44 また6時くらいまで寝られないのかなぁ… #
  • 14:24 8時・9時・9時半にアラームをセットした携帯をテーブルの上に置いて寝たのですが案の定目が覚めたら12時半で携帯は枕元に転がっておりました。一ミリも起き上がった記憶がないので逆に面白かった。今日はtodoむちゃくちゃいっぱいあるのに。 #
  • 15:50 @tsukap1121 イイネ!おめでとうございます #
  • 16:01 明日用のレジュメが一応9割くらいできた。るんるーん。あとひと押しが足りない気がするんだけどどうしようかな。 #
  • 16:04 卒論テーマを「スマートフォンが私たちのライフスタイルにもたらした変化とは」みたいな感じにしようと思うんだけどンマー安っぽいBlogかニュースサイトの三面記事レベルですよね!研究って呼んでいいのかしらこれ!!!もうだめだ #
  • 16:11 @dolpen なにそれ萌える!お互い頑張りましょう\(^o^)/ #
  • 16:14 コンパニオンのバイト応募done. 送迎つき高時給だから受かるといいなー。 #
  • 16:17 うは、来週の月曜日って祝日wwww結局月曜の講義に1回も出ないまま期末試験クルーwwwwwwww #
  • 18:16 チャラ男の後輩となぜかデートしてる。ゲーセンでダーツしてUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってもらって今は喫茶店ゴハン待ち。どうしてこうなった #
  • 18:47 @qt_fb 「インターネットは、ヤれる!」 #
  • 19:17茶店メシうまうま。 #
  • 19:25 @natokazu 焼きうどん。 #
  • 19:52 後輩は21時すぎまで暇らしい。のでふたりでカクテルを注文。友達とテスト勉強って言ってたけどいいのかね。 #
  • 19:58 たのぴぃ movapic.com/pic/201007121958124c3af5444fe27 #
  • 19:59 うっかり、って言葉はまだ使ってて大丈夫なんですか。 #
  • 20:02 二人で向かい合って食事をしてお酒を飲んではいるけれど、私はiPhone触ったり新書読んだりだし、彼の方は延々と20世紀少年を読みふけっているので会話なんて皆無ですよ。 #
  • 20:11 空気人形が観たくなったな。レンタル屋までお散歩しようかな、体力残ってるかな。 #
  • 20:21 飲みきらないうちから眠気と頭痛が。ちょっと早すぎるような。 #
  • 21:31 あまいものがたべたいな。コンビニスイーツでいいから。 #
  • 21:40 チッスしたい、かと #
  • 21:48 なんかやだー最近自分がいやだーーー。磨かなきゃーもっと輝かせなきゃー。 #
  • 22:42 うーん、なにをしようかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter