• 14:56 大遅刻して美術史の講義に出たら教室に入った瞬間「性愛体験が」みたいな話になってて吹いた。身体の合一願望! #
  • 15:54 歯医者done. 笑うと銀歯がチラ見えしちゃいます<3 #
  • 15:58 @tohae ぶ、不格好だからいやですよぉ/// #
  • 15:59 ゆびーとに中島美嘉の曲があるなんて知らなかった。おもしろかったー。 #
  • 17:13 学食で、ごはん食べてぼーっとしてるだけなのに唐突に精液の匂いがしてて戸惑ってる。幻嗅?空脳?性愛体験と芸術活動について考えてたから? #
  • 17:17 あ、漂白剤…。 #
  • 17:23 言っとくけど学食のスタッフさんはみんな優しくていい人なんだからねっ遅い時間だとおまけしてくれるし連日通ってると顔覚えてくれるしごはん安いしっ素晴らしいんだからねっ。悪口いうやつはゆるさーん! #
  • 17:23 ばいと。 #
  • 21:09 バイト上がってみたら母親から不在着信。どうせまたどうでもいい話かなーと思いながら折り返してみたら祖父の危篤。 #
  • 21:14 「なにかあったときにすぐ帰ってこられるように、今できることは早いうちにやってしまっておきなさい」。家族が死にかけていて他の家族が看護で消耗しきっていて、まぁでも私は元気に生きてるし腹は減るし。はは。手塩にかけて育てられた孫であり娘なのにね。なにやってんだか。 #
  • 21:47 やっぱり、話を聴いてくれない彼氏が悪いんじゃなくて、言いたいことをきちんと言えない私が悪いんだろうなぁ。 #
  • 21:52 「なに、疲れてんの?w」「うん、あのね」「どうせまたそのまま寝ちゃうんでしょw 先にシャワー浴びておいで」「うん、」「上がったらまた電話ちょうだいね」「わかった。じゃあね」。 もう知らない。話すことなんてない。 #
  • 21:59 小学校にも上がらないころ、一緒に手をつないで散歩したり、庭の水やり手伝ったりしたな。個人商店でアイス買ってもらったりもしたな。木漏れ日とか土の匂いとか思い出すなー。 #
  • 22:04 母方の祖父母はふたりともまだ元気なのにな。同居してたわたし(たち)が苦労ばかりかけてしまったから、父方の祖父母はこんなに早くいなくなってしまうのかな。祖母が死んだのは大学受験の真っ最中で、葬儀の準備をしているときに私大の合格通知が届いたんだった。 #
  • 22:06 静かな部屋いやだよう一人でいるの嫌だよう。 #
  • 22:07 懐古done. たばこおいしいです。 #
  • 22:45 さむいよ #
  • 23:48 うっけるなーーー冷蔵庫の中にありあまるほど食べ物があるのにまったく魅力を感じないなーーーーーー。全部捨てるか。 #
  • 23:49 嘘だぴょん。 #
  • 23:51 「おはなし用ケータイ」の電源を切ったので少しだけ平静になった。明日もそんなに天気が良くないようなので野菜を煮る、日持ちしてくれるといいな。 #
  • 23:51 あるとなさんもふもふもふ #
  • 00:00 「誰でもいいから話し相手が欲しいのか、彼女になら何を言ってもいいと思ってるのか知らないけど、私はあなたのカウンセラーじゃないのよ」は「私はあなたのラブドールじゃないのよ」にも通じるし、「さみしいから一人でいたくないの」という自分へのブーメランにもなりうる。 #
  • 00:02 てにをは、副詞、助詞、などの使い方を少し変えるだけで私の文章は格段に読みやすいものになると思う。にほんごむずかしい #
  • 00:03 響宴、くらいは読んでおかないと恥ずかしい、というかこうしてぐるぐる考えていることの糸口になってくれるかな、と思う。 #
  • 01:05 「携帯の電源切れてるよw」というメールがきたので言いたいことを伝えたら謝罪の返信が「彼女のことも支えてあげられないでなにが彼氏だよ」という一文で締められていた。あのね、私はあなたのそういうところがきらいなんだよ。あなたがダメな人間か否かはここではそんなに大きな問題じゃないでしょ。 #
  • 01:07 ショックだったし傷ついてる、って言ってるんだからそこフォローする努力しろよ傷を癒そうとしろよ。不満に思ってる部分をここまでダイレクトにピンポイントに伝えてるのになんで分かってくれないの。どうせ今ごろ「彼氏失格なオレ」に酔って悲劇ぶってんでしょ、あー #
  • 01:08 キムチ鍋、それっぽく作ったつもりだけど味が薄い。浅い?何を入れたらいいんだろうなー。 #
  • 01:16 @ykZQ もし送って頂けたらお返事したいです、手元にかもめ〜るあるし #
  • 01:19 @ykZQ ヤッタネ! #
  • 01:22 @tsukap1121 あっ、タダとも!(おめでとうございます) #
  • 01:28 yappari #
  • 01:29 私の感覚のほうがおかしいのかな。通じないのなら諦めるか投げ出すかの選択しかなくない?えー #
  • 01:30 そぉだ☆キムチ鍋、にんにくチューブぶち込んだらおいしくなるんじゃないのカナっo(^∀^)oやってみよぉ→!!! #
  • 01:37 あ、味噌かな。あとエリンギともやしを入れてた。鍋あふれちゃいそうだけどいっぱい入ってる方がおいしいよね? #
  • 02:50 くるしい。心細いって言ったら負け。 #
Automatically shipped by LoudTwitter