• 12:44 ゲーセン行ったらイケメンなコンビニ店員さんがいた!人違いかもしれないけど!イケメン!! #
  • 14:01 30分寝られる(⌒▽⌒) #
  • 14:41 おっおーついに東北にもゲリラ豪雨が。 #
  • 16:25 あ、シモジさんとニアミスしてるのか(オンラインゲーム的な意味で) #
  • 16:26 ちっとも上手くならないけど積極的にオススメ曲を選んでるのでレベルやランクはそれなりに上がりつつある恐怖 #
  • 16:28 @ykZQ お手柔らかに。ちゅっちゅ #
  • 16:50 とうほうしんき初プレーした。面白かったから練習したい。 #
  • 17:11 自分でプレーしてるときはきゃー楽しいーもっと上手になりたいーって思うのにすっげー上手な人のプレーを見るとうわーきもいーって思ってしまう現象はなんなのか。ちょっと制服の丈が余ってる小柄な男子校生がすごい勢いで最高レベルをクリアしていってる。 #
  • 17:14 えっ、せんじさん別れちゃうんですかァ?<3 #
  • 17:16 @nagapong 職人芸の域ですよね。後ろに並ばれるとプレッシャーで怖い、とかもあるような気がします。でも難しい曲をバシバシ決めていくのは羨ましいなとも思ったり…。笑 #
  • 17:17 @brackmail 私の気持ちです。 #
  • 17:20 @nagapong 今ちょうど、強そうな(?)高校生の集団がきたので譲りましたwアミューズメントなんだからみんなもっと楽しそうにすればいいのにー! #
  • 18:49 コンパニオンの面接行ってきたぴょん。その場で仕事説明とシフト確認だったぴょん。頑張るぴょん。 #
  • 19:08 おなかすいてやばい。帰ってごはん食べよう。 #
  • 19:45 キムチ鍋(を作ろうとして作った料理)が想像以上に辛い。はふはふ #
  • 20:13 @mirakui ust #
  • 20:22 「つくったものには責任を」という言葉を胸に大鍋のキムチ鍋をひたすら消費してる。おなかくるしい。 #
  • 20:30 高校でインターハイ出て早慶に推薦入試で合格した同級生がメガバン一般職に内定決めたんだってー。趣味は旅行で行ったことのある国はもう両手でも数えられなくなったんだってー。はいはい幸せな一生を送ってたくさん愛されて安らかに死ね。 #
  • 20:31 ただのヒガミだぴょん。 #
  • 20:54 @makimoto おいしそう!よくできましたーぱちぱちぱち! #
  • 21:31 メディキュットで台無し…! #
Automatically shipped by LoudTwitter