• 03:06 物音がしたので来訪者かと思ったら朝刊だった。ひぃ #
  • 03:18 あずみんが知らん顔キメて山形までフラっと遊びに来てくれますように。 #
  • 03:21 @ykZQ いますよ!でもこの街にはいないから! #
  • 03:26 用事は夕方からだし、ノッてるうちにレジュメつくっちゃうか。まじ夜中の思いつきのテンションでだーっと書き上げたレジュメを読まされる教授陣追悼…。 #
  • 03:36 またすごいログ取得したところですね #
  • 04:37 mixiのスパムさん、さすがにこの時間にメッセージ投げるのはどんな丁寧な文章でも印象最悪だと思うんですけど…(いきなり携帯が鳴って心臓止まりそうになった) #
  • 04:49 @f_krow わ、その歌すごく好きです。甘い夢ぇ、叩き壊してあーさがーくるー! #
  • 04:57 あぁ、「夜明けの歌」が大好きだと言っていた先輩、mixiやめちゃったんだよな。日記の文章がすごく好きだったのに。読みたくなっちゃったし会いたくなっちゃったな。元気かな。 #
  • 05:02 さみしい? #
  • 05:12 @esehara わーい、お返事がもらえたので私はさみしいのがちょっぴり和らぎました。でもさみしいものはさみしいですね。なでなで。 #
  • 05:15 @esehara [ l __ l ] かわいい!ツナガッテル!!すごくうれしいです、ありがとうございます #
  • 05:22 2階に住んでいるので部屋から近くの畑が見えるんだけど、朝焼けで陽の光がさしてる中、おばあちゃんが草刈りしてた。リズムのいい鎌の音。すがすがしい空気。さみしいのもかなしいのもなくならないけど、今日もいい日になればいいなぁと思う。 #
  • 05:26 選挙って7時からやってるんだ。早いなぁ。それまで起きてられるかな、どうしようかな。 #
  • 05:53 タオルケットだけじゃ心もとない。 #
  • 12:32 おきた、まだねむい。投票、新書を一冊買ってきて読む、選挙のバイト、が今日の予定。さてどうしようかな。 #
  • 13:40 パンと目玉焼きとコーヒーを摂ったけど眠気が取れない…おふとん出戻り系女子… #
  • 15:19 また寝てたびっくりした。やばいやばいー #
  • 15:31 衰弱して病院で寝たきりになってる祖父が夢に出てきた。ぴんぴんしてた。一緒にきゅうり齧りながら「味噌うめぇww」「じーちゃんそれお母さんに怒られるよw」「知るかwww」とかケラケラ笑ってた。持病で生野菜も塩分も食事制限がかかってて、今は点滴だけで生きながら眠り続けてる。 #
  • 15:34 家族のこと何も知らないな。両親の結婚記念日を知ったのもつい最近だし。じーちゃんもう一度元気になってくれないかな。ききたいことがたくさんあるよ。 #
  • 16:09 @qt_fb シュシュ作るのって簡単みたいですよ、ヘアゴムに端切れ縫いつけたり編み込みしてみたり(友人談なので詳しい作り方は分かりませんが><)。 #
  • 16:13 食べ過ぎると顔に出るのかな。アイメイクがやりにくくなったことで太ったことを実感する。 #
  • 16:13 @siro_xx フッターが消えてる!おめでとうございます #
  • 16:44 当初の予定の7時間押しくらいだけど出かけてきます。 #
  • 17:08 死票なんだろうなーと思いながらの投票done. #
  • 17:19 もう帽子屋さんに改名したらいいのに。 #
  • 17:59 マックでポテト頼んだらつめたくてびっくりしてる #
  • 18:04 @ak47_ どんまいです…ハズレがくると猛烈にテンション下がりますね。笑 #
  • 18:14 ポンデリングとシュシュ #
  • 18:24 声を上げる乳児に手を振って歓声をあげる女子高生、本を読みながらその光景を眺める私。雨の日曜、マクドナルドはすいているけどとても賑やかだ。 #
  • 18:32 唇が荒れてる。さーて働くよーん #
  • 18:44 集団痴女食べ放題? #
  • 18:55 ただしイケメンに限る #
  • 18:58 前の席の女の子達が「ライジングサンってなんの略?」って言ってる #
  • 19:04 バカでうるさい同性の集団がそばにいると猛烈にイライラするのは同族嫌悪かな。 #
  • 19:05 @qt_fb 不器用だから自信ない;;でも楽しそう!! #
  • 19:38 新聞社で速報補助のバイト。お弁当出るの知らなかったなーマック行かなくてよかったじゃーん。 #
  • 19:53 小学生のとき性教育の授業で「ディープキスでHIVを感染させるにはバケツ一杯分の唾液が必要です(だから大丈夫だよ)」って言われて教室に大きな衝撃が走った。それ以来キスのことを「唾液交換」って呼んで煽るのが流行った。 #
  • 20:06 いやだ新聞社とっても殺伐としてる♡ #
  • 20:38 うわぁ…晒しRT @symny 「同意」と大きな声ではとても言えないが同意。 RT @deochxxchaos: りょーこにパイズリされながら「出ちゃいそうなの?りょーこのおっぱいにいっぱい〇〇君のレイオブサンシャイン出していいからね」って言われながらフィニッシュしたい #
  • 20:56 新聞社のデスクで開票始まるのを待ちながらついったーしてるぴょーん。 #
  • 21:04 市川実和子とか藤谷文子みたいな顔が好き、って言ったけどデスクを挟んで向かい側に座ってるお姉さんがドンピシャでそんな顔しててやばい。目ヂカラ。つい視線がいっちゃう。 #
  • 21:04 @Azmin 楽しいす!社会経験なう。 #
  • 21:07 @makimoto テレパシーで送るので頑張って受信してください。 #
  • 21:07 開票始まった!離脱しまーす頑張ってきまーす。 #
  • 22:21 done. お弁当を支給されて30分強ほど受話器とサインペンを持っての作業、帰り道はタクシーでの送迎、来月に4000円の振込みだそうです。もう毎週末選挙すればいいのに。 #
  • 22:33 タクシーで家まで来ちゃったけどエネルギーが余ってるな。日曜夜だしゲーセンってすいてるかな。 #
  • 22:42 速報の補助をしながら、自分が投票した人が相当早い段階で箸にも棒にもひっかからないのが確定してるなーというのが分かって少しかなしかったです。やっぱりジジイは強いのね。 #
  • 23:52 ゲーセン行ったらもっさいカップルがきゃっきゃしてて、まぁそれはいいんですけど、順番譲ってもらったら彼氏の方が隣にあるビーマニやりだして、まぁそれもいいんですけど、彼女の方が私の後ろに立ってビーマニに合わせて踊りだしたのでころそうかと思いました。ユビートのランクは狐になりました。 #
  • 00:24 コンビニを散々うろうろして帰ってきて、おうちで一息ついたタイミングでスナック菓子やカップ麺が欲しくなってしまう現象はなんなのだろう。病気か。 #
  • 00:27 明日も8時に起きる予定ですが案の定とっても元気で眠気がかけらもないぜ。アー #
  • 00:41 結論:踊りたいのならダンレボしてろ #
  • 00:47 @altnight 甚平を推したいんですが #
  • 01:07 倒錯したいな。アイス食べる #
  • 01:17 アイスおいしー。涼しいと食欲出ちゃってよくないな。もっと暑くなれ。おかゆ啜ってもゲロ吐いちゃうくらいの夏バテになれ。 #
  • 01:25 アイスをぴちゃぴちゃ舐めながらさっきのゲーセン狂いなバカップルのこと思い出してたらすっごいムカついてきたけどあのオンナより私の方が絶対カワイイからあんまりイライラすんのやめよぉo(≧∀≦)o<3<3<3 #
  • 01:50 今日は「3時に起こして」って言われてないや。いいんだよね?起こさなくっていいんだよね? #
  • 01:54 学生ニートなので社会人を午前三時に起こすということがどういうことなのか分かっていない。一回だけ電話掛けるか。それまで起きていられる自信もないが。 #
  • 01:59 流速落ちてきてさみしい。 #
  • 02:20 『「気にしないで、だいじょうぶだから」あなたが発したその言葉は、気持ちと一致してますか?』 allabout.co.jp/gs/r_04/closeup/CU20100618B/ #
  • 02:26 焼きそば食べたい。カップのじゃなくて。お肉がいっぱい入ってて、それよりももやしがいっぱい入ってるやつ。ソース味の。たべたいー #
  • 02:32 サッカーってもう始まってんの?三時じゃないのか #
  • 02:38 @vavanva わお、相変わらずアジアにやさしくない時間帯ですね。ありがとうございます #
  • 02:50 妄想TLになりつつあるので「練乳アイス食べてる友達に一口ちょうだいって言ったら『オラオラ奥まで咥えろよ』って喉の奥までアイス突っ込まれて咳き込んじゃって口の周りが白くてベタベタになっちゃって」まで書いてやめた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter