• 03:18 JUJUがマイラバのカバーしたやつ聴いてる。 www.nicovideo.jp/watch/sm11285829 #
  • 03:39 市川実和子で画像検索して延々眺めてる。この人の顔すきー #
  • 03:48 市川実和子とか藤谷文子とかそういう感じの女性が好きなんだろうな。 #
  • 04:01 キーワード検索して片っぱしからFollowしただけだとは思うんだけど、このidとサブアカのidを両方Followしてる人がいてヒッとなった。 #
  • 04:09 夜明けまでもうすこし。 #
  • 04:13 @vavanva !!!ワーまさにそうです!チカラのある眼というか、爬虫類顔が好きなのかもしれません #
  • 04:18 そーれは、あいーがさーまーよーうーかーーげーー #
  • 04:22 @vavanva きゃー分かります!みなさん、オーラ(笑)が独特というか、人を惹きつけるものを持っている気がします。あと、市川さんも藤谷さんも映画でよくワケの分からない役柄を演じていて、そういうところもすごく好きです。 #
  • 12:23 @vavanva お仕事おつかれさまです。椅子に化けるって…!「TOKYO!」という作品なんですね、知らなかったので今度観てみようと思います。 #
  • 12:37 ちょうしわるい…もう一回寝たいけどそしたら夕方まで起きないだろうし、でも何をする気にもなれない…ううう #
  • 15:06 @umezo えっ、そもそも容量ちっさくないですか…? #
  • 15:10 @umezo えー(;A;)自炊云々のレベルじゃないですね、夏場は特に大変そう…ちゃんと食べてくださいね>< #
  • 16:52 山形駅で短期の駅員さんバイト募集してる。時給いいなーでも大変なのかなぁ。 yamagata.workin.jp/jobs/1000084487?area_group=780&num=30&set_query=true #
  • 17:03 すやりかわいい #
  • 17:49 GoogleカレンダーをいじってiPhoneのカレンダーと同期させるなどした。ほぼ日手帳はおうちに置きっぱなしになるかしら。 #
  • 18:19 風が出てるし涼しい夕暮れ。まだまだ西日がまぶしいけど、出かけようか家にいようか迷うなぁ。 #
  • 19:43 山田さんの紹介してたオトブロック、ほんとに楽しい。すごいなーしかも作ってる人は学生さんなのかー。おもしろい! - itunes.apple.com/jp/app/id378779203?mt=8 #
  • 20:10 ちまちまお菓子食べたりしてるしそんなに食欲ないんだけど、でもガッツリしたものが食べたい…あいわなスタミナ… #
  • 20:13 あー本屋って8時で閉まるよねー失敗したー。やっぱり出かければよかったなぁ。 #
  • 20:41 フライドチキンたべたいなぁ。食べられないのでスパゲティでもゆでるか。 #
  • 20:41 はっ もしかして:コンビニ #
  • 20:45 このタイミングでメリモが流れてきて涙がぽろり。「生きんのが辛いとかしんどいとかめんどくさいとか そんなことが言いたくて 偉そうに言いたくて 二酸化炭素吐いてるんじゃねえよ」。 #
  • 20:48 流れてくるいざこざを眺めながら「オッいいぞもっとやれwwww」じゃなくて「やめて、なんの関係もないけど私が悲しくなるから喧嘩しないで、なかよくして」って思ってしまうので多分いまコンディションがそんなによくない。 #
  • 21:01 おなかがすいて元気が出ないからニンニクとニンニクの芽でペペロンチーノつくるっ!肉がなくって冷凍庫の鶏皮しかないけど使うっ!ぎっとぎとにしてやるっ!!!!! #
  • 21:55 にんにくを丸のままガツガツ食べたので完全に他人遮断モード。 #
  • 21:59 「あたしはあなたの相槌マシーンじゃないのよ」と主張するためにmixiで日記を書いたら「もうsleptには最低限の用件しか話さないことにしよう」みたいな流れができつつあって悲しくなってる。そういうことが言いたいんじゃなかったのに。また仲間はずれにされていくのかな。 #
  • 22:08 @qluto はい…(;ω;) #
  • 22:13 @chum_toxic 自分の文章を読み返したら確かに誤解を招く感じになってしまってたなーとも思うんだけど…でも、根本的なところから感覚が違うというか、心情が分かってもらえなくて悲しかったなぁ。がんばって追加弁明してきます(;x;) #
  • 22:31 おいしいおいしいって食べてた晩ご飯、自分が満腹になったからって生ゴミにした。 #
  • 22:31 久しぶりに長風呂しよう。 #
  • 22:53 クールミント風呂がクールすぎてやばい movapic.com/pic/201007102253344c387b5e38989 #
  • 23:28 @chum_toxic いい手首…ハァンごちそうさまです♡ そしてやさしいreplyをありがとうね;; #
  • 00:33 お風呂の中で西野カナの鼻歌してるけど、今の自分は別に震えるほど会いたい人っていないなーみたいな。損してんのかな。 #
  • 01:06 1.5時間入浴して上がってみたらAPI切れてるし。ぷー #
  • 01:28 花火書道部ハンパねー、正直ナメてかかってましたすみません。すげーすげー #
  • 01:40 倒錯したいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter