• 22:58 野郎どもが4人ほどうちに来て桃鉄してる #
  • 23:19 野郎4人がうちで桃鉄に興じてるけどこれ彼氏が置いてったゲームだしあたし桃鉄のルール知らんしぼーっと眺めながらついったーしてる。でもたのしい #
  • 23:31 青春アニメ映画は見なかったけど結婚しようって言われてるし今イケメンどもに囲まれてるしアタシってばまじハッピーだしっ♪ #
  • 23:38 @ykZQ はだけてんね。ヒュー #
  • 23:45 @ykZQ ふふ、おつかれさまです。夏休みにでも飲みましょうや。 #
  • 23:53 イケメンどもが貧乏神とか投資とかで盛り上がったりサイコロ振るのに本気で願掛けしてたりしてマァヂ愛おしいナ♡ #
  • 00:01 「1出したらゴールだから!」「4出したらクリアだから!」って言われるタイミングでドンピシャの目を出してる♡ Aボタン押してるだけなのに女神扱いされてる♡♡ #
  • 00:02 あ、Aじゃないか、◯か。いまだにスーファミの感覚しかないや。 #
  • 00:11 まぁた神の手って言われたァ♡ #
  • 00:13 キングボンビーに取り憑かれて顔面蒼白になるイケメンまじ愛おしい♡ #
  • 00:45 きゅうり振る舞ったら喜ばれた♡皿に残った味噌を指ですくってペロペロするイケメンマヂかゎいぃ♡ #
  • 00:47 わけの分からない連投してるけど全員シラフです #
  • 00:57 本当に誰かと一緒にいてたのしいときはpostしないですし。 #
  • 00:59 ヲチしてる気分というか、見学者みたいな心持ちになるのかな、複数の人といると。観察しちゃう。 #
  • 01:24 好きなタイプは自分に無いものを持っている人です(具体的には、ぷよぷよで連鎖を縦に組んでいける人です)。 #
  • 01:50 アイス食べたいな。みんながいる中ひとりで食べたらひんしゅくかしら。 #
  • 01:56 ドキっ☆初心者だらけのぷよぷよ大会、なう。 #
  • 02:33 適当に盛り上がったところで解散。後輩の子だけ朝イチでバイトらしいのでうちで寝てる。いやー楽しかったー夜中までぐだぐだゲームに興じるとかほんとだらしない大学生って感じでいいなーまたやりたいなー。 #
  • 02:57 「俺この三日で2時間睡眠くらいですwテストあるしバイトもあるけど夜は遊びたいじゃないっすかwww」と嬉しそうに言っていた後輩、あっけなく爆睡しておる。気を使って電気を消してはみたものの物音立てづらいし暇だ。 #
  • 02:57 雨あがってるよね、お散歩しよかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter