• 12:58 「仲良しグループで卒アルの記念撮影しよぉ☆☆」、ドタキャンするつもりだったけど別の友達が質問あるって言うから登校の準備。朝イチできてたメールにお昼に返信した挙句シャワー浴びて朝ごはん食べてるけど許してけろ。 #
  • 12:58 @tohae #
  • 12:58 @tohae ゴーヤチャンプル #
  • 13:04 @tohae どういう目的か分からないのでアレですが、夏=ビールがおいしい=ビールに合うもの、もいいかもしれません。辛いものガーっと食べながらビールが飲めたら幸せそう。あとにんにくとか。 #
  • 13:05 ベーグルにハチミツ垂らして食べてるっ☆ しやわせっ☆☆ #
  • 13:07 @tohae ちゅっちゅ #
  • 13:07 うちの台所には大鍋でキムチ鍋ができています。よろしくお願いします。 #
  • 13:19 お化粧するのも髪乾かすのもめんどくさいでござる<3 #
  • 15:00 やーばい今日って芸術学専攻の卒論中間発表会か!だいすきなせんせいの!後ろ姿だけ眺めた! #
  • 15:12 オブザーバーでいるのは好き。あほな男友達3人組がTHE3名様みたいな会話を繰り広げているのでゲラゲラ笑ってる。 #
  • 15:14 白熱するパチンコトーク<3マジクズ<3<3<3 #
  • 15:46 遠くから風鈴の音がする #
  • 15:48 どうすれば誰かと一緒にいて楽しく思えるようになるかな。 #
  • 15:49 なーんて☆うそうそ☆☆ #
  • 16:14 おなかすいたな。 #
  • 16:27 倒錯。 #
  • 17:38 「ごめん今日用事できちゃって^^またね!」からの、外に出てみたら雨ーーー。どうしてくれようかなぁ。 #
  • 17:55 寝よう。20時くらいから27時くらいまで眠って夜明けとともにまた活動しよう。 #
  • 18:06 なんでこんなに生きるのが下手なのーなんでもっと上手にできないのーーみんながやってるようにできないのーーー #
  • 19:02 「わたし」のことを固有のものとして扱ってほしい、という思いが逆に自分を縛りつけている。 #
  • 19:09 「都合のいい『誰か』」になるのがしぬほどいやな私には「さみしいから誰か一緒にいて」とも「誰か私の話を聞いて」とも言う資格はない。 #
  • 20:17 コンタクトを付ける頻度がだいぶ減ったので2ウィークからワンデーのものに変えたんだけど、せっかく装着したからにはすぐに帰宅して外してしまうのはもったいないかなーとか少しだけ思ってる。別にもう行くところもないし眠いんだけど。うー #
  • 20:18 図書館にイケメンのお兄さんがいたからもっかい登校しようかな☆って思ったけど延滞ペナルティ中だから本借りられないしな。 #
  • 20:36 古着屋ドンドンダウンが山形にもオープンするみたいですね。 #
  • 23:19 「将来一緒にいるイメージが見えなくなった」などというメールを送信するなどした。 #
  • 23:26 しかし彼氏もかわいそうだなー避暑地での夏の観光業なんてド激務なのになーこのタイミングでぶち切れるのは申し訳ないなぁ。 #
  • 23:27 まぁ友達からのお誘いを蹴って、駅前でひとり座り込んでSyrup16g聴きながらはらはら泣くくらいには追い詰められてるからいいよね。 #
  • 23:36 「他の女なんか探す気にもならない」。はは。 #
  • 23:37 あたし慈母じゃないもん。 #
  • 00:36 @okadapan おおおお!おめでとうございます…! #
  • 00:38 うめさまホント、いいこといっぱい言ってるのにアイコンのせいで台無しっぽさがすごい #
  • 01:30 台所の、換気扇の下でしか喫煙しない、という自分ルールが破られつつある。 #
  • 01:30 @korok オミクロン! #
  • 01:33 @Korok やった!じゃあもう一枚オミクロン! #
  • 01:34 「考えすぎだよってあなたは笑った これは癖だから直らないんだ 正体不明の嘘がとても嫌いだ なんか言って欲しくて悲しいふりをした」 #
  • 01:34 @Korok ありがとう!ちゅっちゅ! #
  • 01:47 えーすれぷとのことも心配してよーー #
  • 01:52 @altnight にゃ!あるとなさんももうちょっとこうなんかうまくいくといいなと思っていますよ。思ってるだけですけど!さいみんじゅつー #
  • 01:55 @altnight ぐるぐるー #
  • 01:57 @altnight わふわふー! #
  • 02:04 わからないよー #
  • 02:10 時間が経っちゃって探せないし忘れちゃったけど、「芯」とか「剥がす」とかそういう言葉が入っていた気がする。相手に合わせたコミュニケーションばかり取ってしまう人の心の奥にある素のものが知りたいんだ、みたいなことを言われたことを思い出す。 #
Automatically shipped by LoudTwitter