• 03:52 はちじにおきる…さいあくくじにおきる…うぅ… #
  • 12:05 今日も分数式をエクセルに入れられない大学生にアドバイスをするだけの簡単なお仕事を終えた #
  • 12:14 @ykZQ 「体調崩しちゃって締切間に合いませんでしたぁ><」って教授のところに手渡しに行って土下座するという手は。せっかく出来上がってるならもったいない。 #
  • 12:17 下級生に「ゆとり乙ww」みたいな態度で接してたら案の定エクセル(笑)の関数の課題でつまづいたよね。countかな、でもなー違うよなーって思ってたらcountifだったよね。もう情報系(笑)なんて名乗れん。 #
  • 12:54 最近ついったー始めた(かつ、リア充の)人ってフォト蔵使ってる人が多い印象。サムネ出てこないからtwitpicか百景にしてくれたらいいのにー #
  • 13:03 ちょっとおなか減ったけどベーグルの気分じゃない。昼休み終わったから学食空いてるかなぁ。 #
  • 13:04 「すれぷとマヂ寝すぎだからぁww」と友人たちにいじられて先に行かれる程度にはラウンジのテーブルに突っ伏して寝てた。まだ眠い。 #
  • 13:35 @churchill ①痩せてる
    ②いつもニコニコしてる
    ③言いたいことをうまく伝えられない
    ④おしゃれ、日焼けしてる
    ⑤集団のムードメーカー
    ⑥臆せずどんどん押してく #
  • 13:38スマートフォンユーザーに質問】ブラウザでよく閲覧するウェブサイトを教えてください。おおまかなジャンルで構いません。 #
  • 13:47 @churchill ド・ステレオタイプですね、えへへ。山形県22歳女性学生です。こちらこそ答えてくれてありがとう! #
  • 13:52 @altnight ありがとうございます、そうですよねー…。アプリ使うと事足りちゃいますよね>< #
  • 13:57 @churchill 22歳女性に追加、草食系は奥ゆかしい、肉食系は自分の欲求に素直。 #
  • 14:01 @cst1105 ですよね…!聞いたことないサービス(失礼)なのにイケイケな友達がこぞって使ってて不思議な気持ちになりました…。 #
  • 14:57 カバーとかオマージュとかリミックスとかが溢れかえっているので、「これって元ネタなんだっけ、聞いたことあるぞサビまで聴けば思い出せるかなギギギ」ってなっちゃっていやーなかんじ。さっき学食でマイラバのカバーが流れていたのでまだ脳内でちょっと歌ってる。 #
  • 15:02 「君は少し泣いた? あのとき 見えなかった」 #
  • 15:06 @ykZQ 近いとは言えないですね。車を飛ばしても2時間では着かないくらい、でしょうか。 #
  • 15:10 @ykZQ うちの地元は太平洋まで出ないといけないのでねー…。山なので暑いだろうとは思いますが、自然豊かでいいところのはず、くりはら。 #
  • 15:18 そんなところまで行くんだろう。ただの田舎の山奥じゃない?わざわざ宮城まで来なくってもよさそうなものなのになー #
  • 15:20 情報の授業なのでコンピューターの教室にいるんですが、今日はハード系のお話でCPUがどうとかアクセラレータの活用とかって言われてるんですがちんぷんかんぷんなので正面向いてみくしーしてます。今日はついにやまあるさんとよこちさんを殺しました。 #
  • 15:23 アプリを使うことで大抵のことが事足りてしまう現状、iPhoneのブラウザっていうのは補助的なものでしかないのかな。 #
  • 15:25 hskrマインパーク潰れたのwwwwって思ったけど違うのかな、縮小?小さい頃に遊びに行ったことがあるような、ないような。 #
  • 15:38 受験勉強中に中二をこじらせて倫理にのめり込み哲学科に憧れるも志望校には成績が足りず挫折、相応の偏差値だった人文科学系の学部に進学したものの思春期が終わった身分では哲学の講義なんて退屈すぎるので、まぁ早まらなくてよかったですね、という話。 #
  • 15:46 なんか教員がいきなり線形代数とかフーリエ変換とか言い出したんだけどこの学科ってセンター試験では数学IAIIBのうちIだけ受ければいいようなところなのでみんなポカンとしててうける。 #
  • 15:57 だーいすきな教授の講義に潜りに行くからおけしょー直してこよっと<3 #
  • 16:09 なにこのフェア movapic.com/pic/201007081609574c3579c5f40a0 #
  • 16:31 手を伸ばせば届く距離に夏服の高校生がいらっしゃる #
  • 16:35 教員の発言に対して律儀に「はい」って返事する高校生かわいい #
  • 21:24 ゆと部こわい? #
Automatically shipped by LoudTwitter