• 13:49 おなかすいた。 #
  • 16:43 蝉が鳴いてて爆笑した #
  • 18:25 パートさん「今うちの冷蔵庫にさくらんぼ2kgくらいあるはー(ha-、の発音)」私「えー羨ましいですぅww」「あ、じゃあおすそ分けするよ、明日持ってくる」「えっ」。フルーツ王国ハンパねえな… #
  • 18:26 メロンといいさくらんぼといいまじ愛されてる…。ありがとうございますおいしいです甘酸っぱいですはぁん…。 #
  • 20:35 ねむいにゃーん #
  • 20:46 バリアンってとこ行けば肩こりや腰痛がよくなるの?あたしも行きたい #
  • 20:54 ファミレスでぼーっとしてる。あっちからもこっちからもハンバーグの焼ける音と匂いがしてくるのでご飯だけオーダーしたい #
  • 21:20 バイト…バイト…(3連敗中) #
  • 02:25 三時までは起きとく… #
Automatically shipped by LoudTwitter