• 09:10 8時のアラームですっきり目覚めてシャワー浴びてベーグルと目玉焼きとアイスコーヒーとヨーグルトの朝食。とてもすがすがしい朝。なんで午後から講義の日にはこういう朝を迎えられるのに10時半から授業ある日には昼まで起きられないかなモウ!!MOW!!!!!!!!!! #
  • 11:48 これからは早起き(当社比)して午前中にゲーセン行く生活をしよう。そして午後に授業を受けて夕方や夜にはバイトへ行ったり卒論の準備をしたりするのだ。理想的だ。 #
  • 11:49 昨日はイケイケなおなごのコスプレをしたので今日は真面目な女子学生のコスプレをしている。頬紅が濃いのはご愛嬌。 #
  • 12:15 iPhoneスマートフォンのユーザーのみなさんがブラウザでどんなwebページを閲覧しているのか知りたいんですが資料になるページってあるのかな。自分で質問してデータ集めたほうがいいのだらうか #
  • 12:22 やふーとかぐーぐるとかの検索キーワードランキング、スマートフォンからのものだけっていうバージョンはないのかな #
  • 12:41 研究室のポットでお茶を淹れ、冷凍庫に入れておいたベーグルをレンジで温めて食べるなどした。冷蔵庫の中にはゼリーも控えている。野菜か肉か、なにか一品用意できれば研究室でメシに困ることはなさそう。ちなみに今日はコンビニサラダの中に生たまねぎが入っていたのでもう口を開きません。 #
  • 12:43 おなかいっぱい。食べ過ぎちゃったな、さて授業へ行こう。 #
  • 13:37 案の定眠い #
  • 13:53 「肉欲の放棄」「結婚しててもセックスをしない」「スピリチュアルマリッジ」 #
  • 14:03 「パンにしか見えないかもしれませんがこれはキリストです」 #
  • 14:11 @ykZQ なにそれハイテク #
  • 14:17 @ykZQ タップした。これはハイテク…! #
  • 14:21 キリスト教のお話、面白いんだけどスピリチュアルだしカタカナの固有名詞ばかり出てくるしで全然頭に入らない… #
  • 16:37 途中で抜けてきたしうとうとしちゃったりしたけど、面白かった。世界史だいきらい(具体的には高校のときテストで一桁とかだった)だけど(だから?)聖体とか三位一体とかの概念に久々に触れて新鮮だった。 #
  • 16:45 はらがへった 俺にうどんを喰わせろ #
  • 17:00 ついていけなかったのでガールズトーク(笑)を見限るなどした。ばーかばーか #
  • 17:26 みんなで行った学食で「あたしダイエットしてるカラっ☆」とのたまい持参したグレープフルーツを食べる友人を見て、人と一緒のときにはきちんとした食事をすることを決意。 #
  • 17:28 ただし「あたし夏バテなんだよねぇ><家でならガンガン食べちゃうんだけどww」は言い訳として有用。 #
  • 17:37 人と一緒にいるときにその相手のこと大っぴらにdisる癖は直さないといけない。とは分かっているんですが。 #
  • 20:35 ゲーセンで雨宿り、という選択。にわか雨以上ゲリラ豪雨未満。バイト上がったタイミングでこれはひどいよー #
  • 20:49 業務両替を疑われかねない格好(バイトの制服のまま)でゲームせずベンチに座ってぼーっとしてたのに「女性のお客様にお渡ししております」ってお菓子もらった。前に渡してくれたスタッフさんと同一人物だったしそろそろ顔覚えられてるかしら。あうー #
  • 21:06 外は雨だしゲームには強い人たちが群がってるしマジ居場所ない。 #
  • 22:12 帰ってはきたが部屋がhumid... #
  • 22:17 Tweenに溜まったログ読むつもりだったのにAPI切れちゃってる。ちえ #
  • 22:42 おなかすいたよー…ごはんつくるのだるいよーうえーんうえーん… #
  • 22:53 おなかすいてる ぼえー #
  • 22:59 またAPI切れちゃった。webで見ろってことかしら。あらあら #
  • 23:24 @hebari 売り子さんが一番よかったってわけですね…! #
  • 23:37 @hebari ひぃ、マジレスさせてしまってすみません…!>< 遠足(?)楽しかったみたいでうらやましいです、お疲れさまでした! #
  • 23:41 @makimoto 脱藩者はすっこんでな! #
  • 23:45 けらけら(やっぱり酔ってる)(醒めたら謝ります)(いや、謝らなくてもいいかなぁ…)。 #
  • 23:47 だから書類選考で落とされたつってんだろ!!!!!説明会には出たから一応は門前払いじゃねえよでもそれっきりだったっつーの!!!!! #
  • 00:21 七夕の夜だぞあとは分かるな?、って言ってる人がいっぱいいるけど宇宙ってずっと夜なんじゃないの #
  • 00:41 @symny Twitter側の問題みたいです、「API」でググると分かるかもしれません。 #
  • 01:37 悪酔いしたらしい。きもちわるい…… #
  • 01:51 恋人が幸せな一年を過ごせますように。 #tanzaku #
Automatically shipped by LoudTwitter