• 11:11 寝坊したしゴミ出し損なったしすっごいイライラしてるから髪染める #
  • 13:01 メンヘラみたいな露出で出かけようかな。見苦しさが公害yeah #
  • 13:09 あーーー眉のこと考えてなかった…ダサい、この髪色にこの顔はダサい… #
  • 13:13 茶髪ゆるふわヘア+シフォンミニワンピ+グラディエーター、とか、イマドキ感溢れすぎててやばいな。カンカン帽はかぶりません。 #
  • 14:01 歩くと太ももの肉が揺れるのでまだ脚出すのは早かったなーと痛感。あとどのくらい痩せればいいんだろ #
  • 14:27 『自分はすっごい好きでもさー 相手からしちゃ所詮人生ん中で付き合ううちの一人(笑) まじ爆笑ー(笑)』 18〜9歳のリアル(笑)にはなんてことない日常描写の合間にドキっとするようなことが書いてあるので読んでいて楽しい。 #
  • 14:31 調子悪いなぁ。日が沈んだら遊びに行こうかと思ったけど病院行くべきかなぁ。 #
  • 15:12 mixiTwitterを連動させてるマイミクを殺したいんだけどもし彼らがボイスから発言したらと考えると躊躇しちゃう けどなーログの流れる速さがすごいことになってるんだよなー悩むー #
  • 15:15 @tohae イイネ!うめちゃんさんとやまあるさんは殺してもいいかなぁ… #
  • 15:20 「ねーねー殺してもいい?」って上目づかいで訊く系女子が、この夏、クる #
  • 15:20 「ねーねー殺させて?」の方がクるな #
  • 15:26 @tohae 近いうちに実際に言わせてください、文字からは伝わりきらない胸の高まりが、ここにはある…! #
  • 15:35 @ikkan メロンのおいしい頂き方についてアドバイスがあればぜひおねがいします。冷やしてくし切り(?)にしてむしゃむしゃ食べればいいのかな? #
  • 15:51 @ikkan やばい想像しただけでよだれ出ますねそれ。本当にありがとうございます美味しくいただきますもう庄内地方に足を向けて寝られませんや…!! #
  • 16:24 七五三シーズンに写真屋でバイトするのもアリのような気がしてきた。3歳〜7歳のキッズたちときゃっきゃうふふするお仕事なんでしょ?天職なんじゃね?足さえあればなー #
  • 16:29 遅滞? #
  • 17:05 セーラー服の女の子x産婦人科の待合室、という光景にはどうしても胸がざわざわしてしまう #
  • 17:23 丈の短いワンピース着て太ももから爪先まで生脚出して、茶髪でフルメイクで体型からして明らかに妊婦じゃないのに産婦人科の待合室にすっかり馴染んでしまっている自分にうける。 #
  • 17:25 後ろめたさとか罪悪感とかを気にすることはないので気になることがあるなら病院には行くべき。敷居はそんなに高くない。こわくもない。たぶん。 #
  • 18:45 一時間だけカラオケ movapic.com/pic/201007051845304c31a9ba8d2c4 #
  • 18:58 @churchill 残念ながらもう出てきてしまったのです。今日は不調だったのでまた次の機会に。 #
  • 19:03 声ガラガラー。あゆとかスピードとかってどうしても喉で歌いたくなっちゃうんだよね。鼻にかけて歌ったりね。 #
  • 19:05 シャカシャカチキン食べるのいつぶりだろう。 #
  • 19:13 ブラックペッパーの発汗作用がやばい。 #
  • 19:18 はっ、この違和感のようなそわそわする感じの正体に気づいた。「イケイケ女子のコスプレをしている」んだ、今の自分は。 #
  • 19:24 @tohae 写真撮って客観的に見てみたらそんなにイケイケじゃなかったです。ざんねん #
  • 19:24 わたし-- #
  • 19:30 MMSの送信履歴がすごいことになってて笑う #
  • 19:37 一方通行の路地を華麗に逆送する車とすれ違ったんだけどどういうことなの… #
  • 19:57 ゲーセンに人だかりがいて引いちゃったー。なんで月曜夜にこんな盛況なの?おまいら他に行くとこないの? #
  • 20:10 また虫に刺されてる。カサ取りに大学寄ったら友達に捕まったー #
  • 20:13 どしゃ降りになるタイミングが神がかってて笑う。ぽつぽつ降りだからって傘なしで帰らなくてよかったー #
  • 20:18 「いま時間ある?ちょっと待ってて」って言われたまま放置されてる。 #
  • 20:28 @友達 話が長い… #
  • 20:29 わたしはあなたの相槌マシーンじゃないのよ!!!!!!! #
  • 20:32 @natokazu すいそーがくの子でしょうか。ならなかなかのゲーヲタ?のはず。 #
  • 20:47 わたしはあなたのカウンセラーじゃないのよ、の方がメンタル的には近いかな。 #
  • 20:52 友達がものすごい勢いで喋ってくるのにうんざりしつつも「うん、そういう感じでいいと思うよ」って言ったら「でしょ!」ってどや顔で返してきたので殺したい #
  • 20:58 自動消灯で教室の電気が消えて30分経つのにまだ友達は喋り続けている。わたしいつ帰れる? #
  • 20:59 @ykZQ おつかれさまです。 #
  • 21:04 まぁ、おしゃべりで心配性なのが玉にキズではあるけどいい子だし優秀だし、人生かかった面接の直前でナーバスになる気持ちは分かるしね。 #
  • 21:06 ただ残念ながらにこにこしてはいない。ついったーしながら面倒そうに相槌うってましたごめんなさい。でも話し相手が欲しいだけの人って案外気づかない、というかなにも言ってこないことが多いです。 #
  • 21:12 ゲーセン、さっきより人増えてるし。ヤダー!! #
  • 21:27 寄り道したくなる衝動を抑えるためにアイスを買った。いそいでかえるー #
  • 21:29 「(雄)ヘビに会いたい」 #
  • 21:40 @chkfj えへへ!ぜひ会いたいです!そしてクネクネしましょう!へびだけに!(どやっ) #
  • 21:42 @wiroha (゚∀゚*)!ありがとうございます、つい指が…!(揚げ足取りみたいになっちゃっていたらすみませんでした;;) #
  • 21:47 @natokazu いいなー、話は聞くんですがプレイしてるとこって見たことないんですよね、というか最近は遭遇すらしないんですよね。会いたいなぁ元気かなぁ。 #
  • 22:02 えへへ! #
  • 22:14 冷蔵庫開けてこの存在感はヤバい movapic.com/pic/201007052214314c31dab70b47f #
  • 22:18 口だけのつもりだったけど、うめちゃんさん本気で殺す gyazo.com/58f23a14cfdbd2401504641865549a8a.png #
  • 22:59 え、わたし?なになに? #
  • 23:05 鶏皮もやし炒めキムチ風味♡カロリのライチ味♡♡ #
  • 23:13 酔っ払って気分がいいのでサマーれげぇ!レインボーを熱唱している。 #
  • 23:15 そっそーれダーンシーンー夏祭り!わっしょい!! #
  • 23:20 「青春の一ページって、地球の歴史からすると、どのくらいなんだろう…?」 #
  • 23:38 @symny 去年の時点で既にありましたね、残念。でも書くのも読むのも楽しいのでじゃんじゃか使いましょう! #
  • 23:43 あたしもぺろぺろしたいし!!!! #
  • 23:48 AVコンピ聴いてたらAV観たくなってきたなー。エンターテイメントとして。にゃん #
  • 00:02 好きな元AV女優さん(引退済み)のブログを久しぶりに見てみたら「女子って童貞もの好きじゃないですか〜」っていうタイトルの記事があってさらに好感度が上がってしまった。しじみさんなんでAVから引退してしもたん… #
  • 00:39 付き合うのは勢い、関係維持するのは惰性、結婚は…なんだろな #
  • 00:44 @symny ヒィっ生意気にごめんなさい…!でも勢いで付き合って惰性で付き合い続ける恋愛なんてちっともつまらないですよね…ドキドキしたり胸キュンしたり、したいですよね…・!゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 00:48 @brackmail プロポーズしたくなったら「ねぇ、私とあきらめましょう」って言えばいいんですか、nice #
  • 00:51 「胸キュンしたいですよねっ☆」とか言いながらAVコンピ聴いて頭揺すってる自分を客観視したら生ぬるい気持ちになった。しゃぶれよ #
  • 00:58 @symny すてき!キュン! #
  • 01:11 昼間投げた、妹の友達のリアル(twitter.com/slept/status/17769290263)に対して、妹が「でも、好きな人の人生に少しでも関われるならそれって幸せなことだと思う!」ってレスをつけていた。健気でキモい…妹かわいいよ妹…!(でも彼氏はいない) #
  • 01:15 sleptがファンクラブを設立すると706492人の人達が会員になると言ってくれています♪これを期に検討してみてはいかがでしょう。 shindanmaker.com/30592 #fcninzu #
  • 01:26 オートページャー5ページ分くらいたどって一番大きな数字だったので勝手に満足した。いやねー乱数に振り回されるなんてなさけないわねー。 #
  • 01:35 あっ、寝る前に冷凍庫のベーグルを冷蔵庫にうつしておこう<3 おいしい朝ごはんを想像しながらねむろう<3<3 #
  • 01:36 ごろごろしたーい。ふたりでごろごろして、片方がうとうとしたらもう片方がちょっかい出して起こして、って延々と夢うつつでごろごろしてたーい。 #
  • 01:41 ひとりでごろごろ。 #
  • 01:51 承認欲求が満たされてても寂しさは消えず自分を幸せだと思えないままの人間はどうすればいいのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter