• 03:09 あーあー帰らないって言ったのになー #
  • 04:22 サッカーやってるの?テレビつけたけど通販と放送休止の局ばっかり #
  • 04:22 あ、東進のCMが。ここか #
  • 04:33 地震かも? #
  • 04:36 岩手の南部で震度4か。テレビの地震速報、速報度が上がっているような気がする。久しぶりに見たから? #
  • 04:46 サッカー面白いな、これは大の大人も熱くなるやな #
  • 05:41 サッカー終わりの朝のニュースは暗い話題ばかりでなんだかもう。 #
  • 06:19 指が蚊に刺されてる。かゆー。隙間だらけのボロアパートなのでそろそろ虫対策をきちんとしなければ。 #
  • 06:55 朝ごはんにしようと思ってたメープルメロンパンを食べちゃった。眠くはないけど12時過ぎに佐川さんが来るまでごろごろする。 #
  • 07:10 SBのMMS死んでる?送れない #
  • 07:13 @churchill あらあら。ホントどうしたんだろうね、困ったなー #
  • 13:45 親御さんに叱られるあむひまちゃんかわゆす #
  • 13:50 もし万年生理って言われたら「わーごめんねぇアタシ月イチで血ィ出してはいるんだけど経口避妊薬飲み続けて3年になるからずっと排卵してないんだよねぇだからこれ生理じゃないんだよねぇ単にアタシの性根の問題なんだよねぇごめんねぇ」って畳み掛けて微妙なふいんきにしちゃうと思う #
  • 14:02 あ、ぼけーっとしてたらこんな時間か。ぼちぼち身支度して出かけないとなー。図書館による余裕はあるかな、難しいかな。 #
  • 14:36 シャワーを浴びながら、こうして肌が水を弾いているところを眺めていられるのはあとどのくらいなんだろう、などと考えていた。 #
  • 19:29 久々に宴会場のバイトだーって気合入れてたのに老人会の懇親会だったから超早く終わっちゃった。七時上がりて。 #
  • 22:11 せっかく出掛けたんだからバイトだけして帰るのはもったいないなぁと思いつつ、お店はだいたい閉まってるし久々のパンプスは疲れるしで適当に歩き回って帰宅。コンタクト外すのももったいないんだけど目が乾いてるからなー #
  • 22:16 彼氏は何かにハマるとそれしか見えなくなるタイプの人間だというのをすっかり忘れていた。だからね、私はあなたの日報じゃないのよ。私はあなたが一日に何クレしようがどの曲をクリアしようがどれだけステータスが上がろうがそんなことには興味がないのよ。 #
  • 22:20 「私はあなたの*****じゃないのよ」をテンプレにする。 #
  • 22:36 「どうしたの?声に元気が無いよ、バイト大変だった?」と言われたけど適当に濁した。おめぇうぜえよ、とちゃんと指摘してあげられる日は来るのでしょうか。 #
  • 22:52 ほっけたべたいー #
  • 23:32 おめめぱりぱり。やっぱりつかれてるのかな #
  • 23:47 頭痛。久しぶり?イライラが身体にくるのか体調崩すと機嫌が悪くなるのか。 #
  • 00:07 「どうしたの何かあった?何でも聞くから話してみてよ」って言われてブチ切れそうになった。あなたの相槌マシーンでいるのに限界を感じてるからイライラしてるんだけどまだお気づきにならないようで。 #
  • 00:10 @altnight 「お前がウザいせいでイライラしてるんだよ」って言われたら傷つくじゃないですか。今あんまり余裕がないのでオブラートに包んで上手く伝える自信がないんです。 #
  • 00:13 @yukkkiiiii はうぅ… #
  • 00:17 部分用メイク落としをコットンにひたひたにして、目元に乗っけて擦らないように真下にすーって滑らせて、マスカラの形にコットンが黒くなる感じが好き。CMみたいで楽しい。 #
  • 00:59 @vavanva 孫さんなら「やりましょう!」って言ってくれるはず…! #
  • 01:07 @vavanva 即ハメですね。 #
  • 01:44 ぐっすり寝たら げんきになるかな? #
  • 02:09 @korok いっしょにねよう? #
  • 02:21 いっしょにねよう…? #
Automatically shipped by LoudTwitter