Today

05:48 23時過ぎに先輩から電話があり、車で拉致られ、ドライブしてきた。足湯に入ったりラストオーダー直前のファミレスで朝ごはんを食べたりしつつ只今帰宅。たのしかったです
12:58 おきてシャワった 今日はちょっと夏っぽい天気なのかな
21:19 帰宅
23:06 うわwwwwひとりをwwww持て余しているwwww
00:11 @hironica おかえりなさい
00:17 @qt_fb ビックリした!どうしてですか!
00:21 @qt_fb おk把握(ゝ∀・)-★キラン
00:26 disられてるのかrespectされてるのか分からないけど構ってもらえるのは嬉しいんだナっ☆
00:30 ゆるふわ愛され@sleptたんはシャワーしてくるおっお(^ω^)
00:51 しゃわー終わった さっぱり^^
00:53 @riafel りあさんはそのままですごく素敵だと思うんです。ほんと。演技は長続きしないです、いろんな意味で。
02:45 ケータイ鳴ったと思ったら迷惑メールだもんね ばっかみたーい