Today

03:05 7時過ぎには起きたいんだけどな…ぜんっぜん眠くならない なにこれ *m
07:34 4時寝7時起きは無理だろー 気持ち悪いぶええ
20:34 帰宅ったー 2.5+3時間ぽっちの労働でしたがふらふらします とりあえずはらへった
21:12 焼きそばUFOのカレー味食べた
21:59 知らない人から足跡があったので踏み返す→「足跡ありがとう」というメッセージ→メッセージでダラダラと雑談を続ける→「よかったら」と携帯のアドレスが送られてくる イマココ!
22:00 みくしーなんてきちがいばっか
22:26 @shom5w これで2回目です'` 現住所が同じ市内だったりしてもうorz 怖いですねー!
01:31 天かすが食べたくて冷奴をつくった