Today

06:30 帰宅してシャワー浴びた 寝て起きたら今夜はお酒飲む
20:58 お酒飲んでるけど楽しくないやー *m
01:31 またスーパーsleptタイムが起こりそうなことが色々とあったんだけどどこから書いたらいいのやら
01:36 おさらい:シュウジと別れ、東京で研修中のスメラギとメールや電話で濃密なやり取りをしていたsleptだったが、そこに新たな登場人物が…!誰か名前付けて!
01:41 スメラギとアラフォーはアコースティックユニットを組んでいて、駅地下やライブハウスで音楽活動を行っている。スメラギが研修中は、彼の車はアラフォーが借りていた。
01:46 @tohae 寝るならまたあとでにします'` ぼくもねむいー
01:52 ぼろぼろの軽自動車だったが、周囲に車を持つ学生は少なく、スメラギがそうしていたように、アラフォーも真夜中に後輩を呼び出してはあてもないドライブを楽しんでいた。
01:57 スメラギとの関係は隠していたが、シュウジと別れたことは公言していた。「だから夜遊びし放題ですよ(笑)」と。なのでアラフォーに誘われる頻度は高かった。でも他の男友達も一緒だったので、私は何とも思わなかった。暇人だから気兼ねなく呼び出せるんだろうな、と。
02:04 あ、忘れてた。アラフォーには6年間付き合っている遠距離中の彼女がいたが、3か月前に突然振られた、らしい。深夜の高速を飛ばして彼女の家へ行ったら、家に入れてもらえず、ドアチェーンの隙間からは知らない男の靴が見えたそうな。この辺が既にフィクションっぽいけど。
02:05 アラフォーは、音楽に没頭したせいで4年なのに単位がギリギリだったり、まぁ悩みは他にも色々あるみたい。いい意味でアホな先輩ということでみんなには好かれているけど。
02:11 で、なんだっけ。ある日のドライブは「相談したいことがある」ということで二人きり。失恋のこともあるしなーと深く考えずに受けて、その辺を適当に走りながらダラダラとおしゃべり。
02:31 ちょっと高い所にある景色のいい駐車場に止まって、「俺とイチャイチャしてください」と言われる。やりたいだけなのかなーと思い「別にいいですけど」と答えたらなんだか話が食い違う。アラフォーは私と恋人になりたいんだと気付いた時には血の気が引く感じがした。
02:36 @tohae やっぱりぼくのせいか…><
03:45 @expiation 愛のない性行為はファック、愛のある性行為はセックス。ってどこかで読んだ気がするんですがソースは不明です