Today

21:48 Oh!スーパーミルクチャンを延々と見ている
21:52 楽天市場のトップページがFlash広告になってる…!
22:53 風呂る
23:36 mixiエコーを読んで自意識過剰っぷりを発揮しているナウ
23:55 エコーでビッチを連呼しているマイミクがいるが、下手にリアクションをするとオフラインの知り合いからも反応がありそうなので黙ってやり過ごすよ アタイって大人!
00:00 @makimoto 採用 ありがとうおにいさん!
00:08 ニコ動でOh!スーパーミルクチャンを見ながら初級シスアドの勉強をしている 間に合う気がしないね!
00:17 @miz_ 早く寝ないと明日起きられないですよ(^ω^)
00:42 ビットとバイトを混同する程度の知識量ですが受かるのかこれ やだもー
00:55 @y883 今年の正月はもう終わったはず
01:45 じゃあの