Tweets for Today


  • 13:21 サークルの定例会で「各自の仕事はちゃんとしてくださいねー」という発言があったけどスルー→連絡ノート見てみたら「なんでサークルBlogスパムだらけなん…?」という書き込み→Web関?? #
  • 13:53 中途半端な距離のとり方にイライラすんだよなー言いたいことがあるなら直接言ってくれよう。まぁ悪いのは自分なんだけど。あー。もやもやする。 *c #
  • 14:52 帰宅後のtodo:爪、眉、時間割の確認、雑誌類の整理、期末課題類をやっつける計画を立てる *c #
  • 15:03 バレンタインとか何も考えてねーや。本命チョコをあげるべき人は私より料理スキルが高いので自分でケーキでも何でも作りやがるからなあ。mmm *c #
  • 15:15 不器用だけど好きな人のために健気に頑張るアタシ☆を演出すればいいのか。よーし。(おそらくは売ってるもので済ませる) *c #
  • 15:29 todo追加:源泉徴収表、ツルハドラッグ *c #
  • 16:45 @ikomot がんば *c #
  • 22:46 @tohae 上手くいってた乙女が段々とスレていくのを見るのもまた一興  *m #
  • 01:04 帰宅して風呂ったー 今からtodoをこなしてゆきます #
  • 02:51 対面座位 #
  • 02:53 @tencube 対面座位は乳を触ったりチューしたりするのが楽しいので動かなくていいです #
  • 02:56 下品な発言を、面白がってもらえるラインと本当に引かれて(幻滅させて)しまうラインの境界が分からない。うう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter