Tweets for Today


  • 12:56 いつも座っている席が埋まっていたときのやるせなさ感は異常  *m #
  • 18:25 ディーーーースコッフラーーーィ *c #
  • 18:43 @plus7minus11 ヒント:通販 *c #
  • 20:42 @tohae ごめんなさい #
  • 20:50 @tohae 私が普通に謝るのがそんなに珍しいですか>< botに言葉を教えてるのは私ですから…! #
  • 21:00 @slept_bot 昼寝しすぎ #
  • 00:23 テストやられぽっぽやらが一段落したらプペガ始めてみよう 近いうちにデジカメ買うしな #
  • 00:29 @tohae だがうpする服がない あとアバターアイテムって有料なんすか? #
  • 00:34 @tohae 遊べば遊ぶほど楽しくなる仕組みなんですね!それは楽しそうです^w^ #
  • 02:20 こ、恋バナだってー!?(わくわく) #
  • 02:27 恋バナしたーいあまずっぱーい話がききたーーーーい! #
Automatically shipped by LoudTwitter