Tweets for Today


  • 03:45 ねてた なんかする #
  • 03:59 @mochilon ヨーグルトたべたい #
  • 04:05 @mochilon セックスはおいしい? #
  • 04:12 @mochilon おいしいのかー!あまいものすきー! #
  • 04:17 こうして純粋無垢な@sleptは、何も知らないままよしよし吉原に売り飛ばされてゆくのでした。めでたしー! #
  • 04:30 ビッチはおいしくないよね、、 #
  • 06:26 6時半になったらしゃわろうかなぁ #
  • 06:31 @y883 眠るのはどうですか? #
  • 07:02 ぼーっとしてたら7時やん #
  • 23:58 あと4日でレポート5こ(11000字)やらなきゃなんですが、今日も今日とてデートしてます  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter