Tweets for Today


  • 18:08 くそかわいいメールがくると狼狽する 「すごーい」が「すご-い」になるだけでかわいくなってしまうからケータイメールは恐ろしい *c #
  • 23:17 めも:CROSS テックスリー #
  • 23:35 @mirakui セックス!セックス! #
  • 23:46 @mirakui ありがとうございます。よろしければやまださんに「sleptもさりゅー好きなんです!」と伝えていただけるとうれしいです #
  • 23:51 @bananachips やったー!うれしいです #
  • 23:56 どうでもいいけどまだ大学にいる。研究室にマグカップティーパック持ち込んでレポートしながらお紅茶飲んでる。ばれたら怒られるかなーどきどき。 #
  • 00:17 おにいちゃんとか呼びたい #
  • 00:26 @hironica おにいちゃーん #
  • 00:39 @hironica わーい゚∀゚ #
  • 00:46 やる気ないレポートを書くときは、文字数を稼ぐためにやたらと仰々しかったり回りくどい言葉遣いを使いたがります #
  • 01:09 今週に締め切りが来るれぽっぽを2/4おわらした!ノってきてはいるが残っているやつが厄介なので投げたい!とりあえず帰ろう!! #
  • 01:48 帰宅.done #
Automatically shipped by LoudTwitter