Tweets for Today


  • 17:30 @Azmin だいじょーぶ!(なんて堂々と言い切ってしまって本当に大丈夫か私) *c #
  • 17:31 おととい完成していたけど、締め切りは明日だと思って放置していたレポートの締め切りが今日だった。締め切り時刻30分前に「忘れてない?ちゃんと出してねー」とMLを流してくれた教授++ *c #
  • 17:37 しかもその後に別の教授からMLが流れてきて「研究室に提出するレポート、締め切りは明日だけど、入試で構内に入れないかもしれないからメール提出でもいいよ、なんなら月曜提出でもおk」って。ちょ…そんなこと言われたら「ギリギリになって湧いてくるやる気」がどっかいっちゃう…!! *c #
  • 17:41 @slept_bot おつかれさま *c #
  • 17:43 「やったー締め切り延びたー!」って思ったけど、学生センターは関係ないぽいので、もう一つのレポートは締め切り厳守。あと23時間で2,000字かぁ全然オッケーだろ大丈夫いける!がんばれわたし(笑) *c #
  • 18:27 @slept_bot のふぁぼられが300を超えたのを確認しました。ありがとうございます *c #
  • 21:23 @sleptに書かれてるレポート 日本語でおk  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter