Tweets for Today


  • 11:23 起床 #
  • 20:12 髪染めてる。スメラギ塗るの下手だー絶対ムラになってるー  *m #
  • 20:33 後輩さんに頼まれたので04/04の夕方にバイトを入れた  *m #
  • 00:05 スレプトハウスなう。キムチ鍋を作ってもらうよーわくわく #
  • 00:16 @sennji 私はきっと普通の人です。強いて言うなら愚かなんだと思います。でも、なにかしら感じてもらえてすごく嬉しいです。 #
  • 00:38 「だめだよー昼夜逆転してるのは!朝9時に起きる練習しないと授業に出られない!」「それは俺がいなくなってからでいいじゃない!27日から練習すればいいじゃない!」「…もうすぐだね…」「うん、、」「さびしいね」「うん」 #
  • 00:47 キムチ鍋できた。わーい!ぴりっとしてておいしいー! #
  • 01:15 どんぶりで2杯を完食しました。鳥皮がいっぱい入っててむちむちでおいしかった。おなかいっぱいだー #
Automatically shipped by LoudTwitter