• 04:05 胸が苦しい。  *m #
  • 05:15 寝息を聞いてる。安心する。 #
  • 05:41 ベランダ出てぼーっとしてた。明け方なのに全然寒くなくてビックリした。もうすぐ朝焼け。 #
  • 05:52 お腹の調子がいまいちなんだけど、頭はなんだか冴えてる。変な感じ。寝ようとは思うんだけど。 #
  • 06:14 朝焼け見た!わーいわーい。 #
  • 17:55 同棲するならPCつけっぱでの外出は危険だ さっき電話出たらiTunesの音がした うっかりあんなデータやあんなページを見られたら爆発してしまう  *m #
  • 21:53 自己嫌悪中 #
  • 23:42 あ、ust頼んだけどいま一人じゃないんだった…スメラギに「この人たちだれ?なに?」って聞かれたら答えられる気がしない… #
  • 02:20 はみがき #
  • 02:29 楽しかった。すみません。おやすみなさい #
  • 02:39 スメラギに30秒で寝られて笑った。眠いんだけどお酒も抜けてきたし、どうしよう  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter