• 06:08 起きた。ピース  *m #
  • 08:41 集合30分前に到着という快挙を成し遂げたが誰もいない。コンビニ寄れたなー  *m #
  • 15:21 入学式楽しかったー疲れたけれども。顔がヒリヒリするからだいぶ日焼けしてしまったと思う。さてーお店が忙しいようなのでバイトの入り時間が2時間早まったぞーぱぱっと準備するぞー #
  • 21:41 帰宅。つかれた… #
  • 22:53 スメラギは明後日から連休なんだって。金曜〜土曜昼くらいまで山形にいられるらしい。ただ金曜は夕方から夜くらいまで(4〜5h)バイトだし、土曜はサークル紹介会(勧誘イベント)で朝8時に大学集合だし。あんまりゆっくりできないなー、、 #
  • 23:15 今年の誕生日は日曜か。恋人はサービス業だからぜったい休めないな。お祝いしてもらう初めての誕生日、会えないことに拗ねたりはしないけど、でも一緒にいられたらよかったなーとは思う。 #
  • 23:25 コンタクトを外して化粧を落として歯磨きした。コタツ+座椅子でスヤる。明日は午後から(もっと言えば夕方から)しか予定がないから、午前中はゆっくりお風呂に入ろう。 #
  • 23:26 こてん #
Automatically shipped by LoudTwitter