• 04:55 寝てたけど一旦起きた。寝直す。ぱたり  *m #
  • 08:04 彼氏の電話で起きたるんるん おはようございます #
  • 09:07 笑っちゃうくらい天気がいい 外干し気持ちいーです #
  • 09:22 @mochilon tinyurl.com/cv3xfs #
  • 09:55 @mochilon 私は持ってます。ショップも親切なので、どうせ買うならここで買うのがオススメです。 #
  • 14:17 時間割つくった。計画通りいけば3年生のうちに卒論以外の単位が全部取れそう。 #
  • 14:18 @sakura_n ひとりください #
  • 21:25 スメラギと会ってご飯食べた。嬉しすぎて動揺している  *m #
  • 23:26 今日は家で過ごすけどパソコンの電源は入れません。そういう日にします。  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter