• 12:42楽天市場で傘立てを買ったら物干しが送られてきた」な…何を言ってるのか、分からねえと思うが(ry #
  • 13:33 キムチチャーハン+鳥スープ。うまうま。お昼寝する #
  • 19:24 縁日行ってこよう。ひとりで。 #
  • 20:23 テレビ電話の着信があった。なに?  *m #
  • 22:11 帰宅。全裸オナニーustを見てる。 #
  • 22:28 【速報】恋人がこれからうちに来る #
  • 22:31 @kouki それはないwww #
  • 22:31 今から3〜4時間かけて夜中の山道を越えてくるんだそうな。もーもくてきな愛ってすばらしーですね。 #
  • 22:53 チンコの話もオナニーの話も、彼氏以外の人がするなら全然興味ないなぁと思うなど #
  • 23:10 @chkfj せっかくならゆと部報も是非買ってください>< #
  • 23:18 @chkfj ありがとうございますw 私も会場には行けないので残念です、本の入手を楽しみに待ちましょう☆ #
  • 23:54 RT @Azmin: 明日の蒲田でおそらくもっともひどい印刷物→tinyurl.com/cezf8s #
  • 23:57 私なぞをFollowしてくださってる皆さまは周知のことかもしれないですが、明日の「文学フリマ」に『ゆとり世代部』というブースが出ます。少しですが、私も同人誌に参加していますのでどうぞ。:tinyurl.com/cezf8s #
  • 00:00 布団乾燥機をセットしてシャワーを浴びる #
  • 00:07 地方国大にいなければ「あたし観音」は書けなかったと思うので、私は自分の環境に公開していない #
  • 00:07 かっこよくキメたはずのせりふをtypoしてしまった げらげら #
  • 01:34 眼科医に「整形したら?」と言われる程度の一重。スヤ #
  • 01:36 「あと30分くらいです♪」えww早いwwww #
  • 01:41 パソコン切っとこ。文フリ組の皆さんは頑張ってください!スヤ #
Automatically shipped by LoudTwitter