• 15:52 自費でTOEIC受けた。リスニング中に寝落ちした。リーディングは最後の2行全部Bにした。あたしは死んだ  *m #
  • 17:34 ひとりマックなう  *m #
  • 22:36 「まぁ明日が終わったらスレプトに会えるからね。それ考えたら仕事なんか全然辛くないよ」  *m #
  • 00:14 @wolf_robin 同じ番組見てました(*´ω`*)オオカミさんは恋してないんですか! #
  • 00:20 @wolf_robin きっと近々すてきな恋が降ってきますよ!夏も近いし!誠実に生きるのは大切なことです!! #
  • 00:23 賞味期限が5月26日のヨーグルトを200gくらい食べてみた!痩せるかな!わくわく #
  • 00:32 @hironica ぷぺとも申請しましたー! #
  • 00:49 今日は五十嵐さんの誕生日なのか #
  • 00:58 @tohae_call スメラギ食べたい #
  • 01:00 ほら、降ってきた #
  • 01:10 「断ったら面倒だな」「断ったら相手が悲しむだろうな」「この時間さえやり過ごせば」 …そんなことを考えているとどんどん自分が誠実じゃなくなっていきますよ/^o^\ #
  • 01:18 好きじゃない人とセックスするのはやめた方がいいですよ #
  • 01:23 もう「すれぷとさん…」を誘発できない、、あたしの語彙の方が貧困だ… #
Automatically shipped by LoudTwitter