• 08:00 8時前に起きればよかったのに6時半にはガバリしていた。着替え・洗顔・朝食done 恋人パワーやばすぎ #
  • 09:28 あ、山形の電車乗るのって初めてかもしれない  *m #
  • 09:41 でんしゃはやい!たのしい!がたーんごとーん  *m #
  • 10:15 ちなみに10時半からの授業では中間テストをするらしいですがたーんごとーん  *m #
  • 10:26 乗り換えたらマイナーチェンジした!電車が汽車になったぞーがたーんごとーん  *m #
  • 10:32 汽車はやっぱり電車より遅い!とろいよーがたーんごとーん  *m #
  • 10:43 緑が濃くて目にまぶしい!ほんとにいい天気だーい!中間テスト蹴る価値あったねー!がたーんごとーん  *m #
  • 11:07 @Azmin 駆け落ち  *m #
  • 11:11 乗り換えたpostの時刻とか車両名(車種?)postとかから現在地を割られたりするんだろうか…がたーんごとーん  *m #
  • 11:16 森というか茂みの中をのんびり走行している。なんのアトラクションやねーんがたーんごとーん  *m #
  • 11:29 @tohae 自己紹介の手間が省けましたね  *m #
  • 12:19 みずうみ!  *m #
  • 12:22 まちがった!川だった!  *m #
  • 12:50 すごい!この汽車、汽車なのにはやい!えらいぞーがたーんごとーん  *m #
  • 12:57 つぎのえきでおりるよ!  *m #
  • 14:17 平日昼間のショッピングセンターは乳児や妊婦さんがたくさんいて微笑ましい  *m #
  • 14:22 はらへともうすぐ合流できるからのせめぎ合い  *m #
  • 14:56 チーズバーガーを食べてフードコートで待ちぼうけナウ  *m #
  • 15:35 うひょー  *m #
  • 16:38 たのしいーたのしいー!  *m #
  • 23:24 とりあえず帰宅してカップ焼きそばを食べた  *m #
  • 03:01 総勢10人くらいでドライブしてる いま仙台  *m #
Automatically shipped by LoudTwitter