Wed, Jul 15

  • 23:41 コンタクトつけたまま寝てた。シャワー浴びよう
  • 23:41 『友達とバカ騒ぎして帰ってくると無性にsleptに会いたくなる』
  • 22:05 炊飯器のスイッチを入れ、冷蔵庫にある鶏肉を親子丼にしようと思っていたはずなのに気がついたらラーメンをゆでてニラとモヤシとエリンギを炒めて乗っけていた。鶏肉どうしよう…冷凍するか…
  • 21:59 @kiwofusi ぎくっ
  • 17:16 すれいぷにるさんがんばってwwwwww
  • 16:51 友達に泣きつかれたので情報処理の課題を見てあげるなどした。エクセルでの偏差値の求め方・絶対参照などについて解説したところ神を見るような目で見られた。ちっぽけな自尊心が満足した。生きてるっていいもんだ。
  • 16:24 豆腐とうどんとそばばかり食べているから体調が悪いんだ。今日は帰ったらにらとエリンギともやしを食べよう。にんにくも食べよう。
  • 15:16 絶壁バーガー
  • 13:27 くそあたまいてえし。いらいら  *m
  • 04:54 家では常に深夜ラジオを録音したやつを再生しているせいで時間の感覚が狂う 朝も昼も夜も深夜も明け方も深夜1時。
  • 04:11 もう7時間もパソコンに向かっているのにWordの起動さえできないでいる
  • 04:08 @ugugoo わお、健康的ですね。
  • 04:06 @ugugoo 早起きですね
  • 03:47 愚痴をmixiに書いている。同情を誘うのがみえみえな文面なので公開するものか悩んでいるところ
  • 03:39 ついったー調子悪い?ふぁぼったりリロードしたりがうまくできないー
  • 03:21はえちゃーんおはよーう★
  • 03:15 気候のせいなのか学期末のせいなのかすごく気分が滅入っている。なつ。
  • 02:59 顔の肉が痙攣した。きもちわるー
  • 02:41 @tohae_call 話しかけてきたのはてめえだろクソが
  • 02:39 @tohae_call 面白いこと言えなくてごめんね;;
  • 02:35 @tohae_call 「I wanna be with you そばにいて ずっと ずっと ずっと」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:32 「だから ぎゅっとしていてね ダーリン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:31 ギブス流れてきたwwwwしにたいwwwwwwwwwwwwwww
  • 02:09 @ikkan おれがいるだろう
  • 02:00 やったー@churchill先生に似顔絵を描いてもらったぞーワーイ!このイメージを死守する!!
  • 01:39 シャワー浴びてたらメッセンジャーのアラート音が聞こえた気がしたけど気のせいだった。自意識過剰乙
  • 00:47 懐かしい歌だなぁと思ったらこれライブで元彼とデュエット(笑)したんだった。幸せだったなぁ。最近やたらと夢に出てこられるし。ぶっちゃけしんどいのでやめてください。
  • 00:46 がーんーばーらーなーーーーーっくてーも いーいーよーーーーー
  • 00:39 うたた寝したのに機嫌が良くならない


Powered by twtr2src.