Thu, Jul 16

  • 23:33 @ugugoo どこ高かよく知りませんが頑張って下さい!おうえんしています!!
  • 23:28 @slept_bot 笑ってもらえなくても大丈夫、どうせ明日の授業は13時から。
  • 23:21 @7ka5 機会があったらプリクラ見せてください。
  • 22:55 廊下を挟んで向かい側の部屋に電気がついていた…しかも中から人の声が聞こえてきた…怖すぎるひいい
  • 22:49 顔がかゆい、、
  • 22:43 まじリスペクトっす!!!!!!りぷらいでたいぽしたしにたい1!!!!!!!!!!!
  • 22:43 @umezo うっひゃーマジっすか!さすが先輩!maji
  • 22:27 2年目ってそんなに偉いの?
  • 21:58 ビジマナ研修+バイトのため外していた指輪を6時間ぶりに装着ーイエーイ元気!!がんばる!!!!!
  • 21:48 恋人の勤務先は明日から鬼のように忙しくなるらしい。三連休。夏休み。避暑地の繁忙期の始まり。
  • 21:24 研究室のパソコンの履歴見るの面白い。「はてなキーワードキチガイとは」とか「Yahoo!辞書―輪廻」とか。mixiへのアクセスもあったけどログアウト済みだった、残念。
  • 21:17 あと13時間!だいじょうぶよゆうよゆう!できるできるできる!!!(研究室でレジュメ作ってるナウ)
  • 18:06 バイトに行きたくないでござる!  *m
  • 13:12 英会話きょう実技テストかよー  *m
  • 11:31 炊きたてごはんうっめええええええ。おうちでコメ食べるの久しぶりかも。おかわりする。はふはふ
  • 11:23 ビッチとかアバズレとかっていうとなんかカッコよくなっちゃうんじゃないの
  • 11:09 @tohae わたしのことですか
  • 11:08 あついなーと思ったけど吹いている風は案外涼しい。早く出かければよかったって思ったけど炊飯器のスイッチを入れてしまったのでもう少しおうちで作業。
  • 02:40 2009年3月のふぁぼられがエクストリームすぎてなんかもう
  • 02:22 「屈曲位」でぐぐっていたら「……屈曲位で洗顔動作を行ったときの……」というタイトルのpdfが引っ掛かってたいそう驚いた。セックスとは関係ないレポートでした、医学部の女子学生さんごめんなさい…
  • 02:16 @rob_art せぼね…。うーん、体重のかけ具合とかなんでしょうか…><
  • 02:12 @rob_art 相手への愛。
  • 02:10 技術っぽい先生の授業と、倫理とかリテラシーとかの先生の授業があって、前者は「知らない単語が多すぎてイミフ」って感じで、後者は「読んでるつもりなんだけど頭に入ってこない気づいたら寝てる」って感じ。たすけてー
  • 02:08 いやそんなレポートの前にあさっての準備をだな、責任と情報倫理という論文のまとめをだな、あー、、
  • 02:06 「セックスとこむら返りと柔軟性について」っていうレポートなら書けそう。
  • 02:00 @ymrl いえーいやまあるみてるー
  • 01:56 スメラギ・スレプト・サユリ、Sはいっぱい思いつくんだけどFとCがなかなか思いつかない
  • 01:52 @yk2O そうですね。でも私には田舎のしがない国立大が性に合ってるみたいです。
  • 01:49 いやーセックスフレンドキャンパスの学生さんはさすが考えることが違いますね
  • 01:44 @ymrl なにそれ超読みたい
  • 01:41 リンゴ酢!リンゴ酢!!
  • 01:34 @sennji ナイスチョイス!
  • 01:27 まともな日記を書いてもmixiにコメントがこないけど、まともなpostをすればtwitterはfavってくれるから好きです
  • 01:12 彼氏の人が激しく寝ぼけている
  • 01:01 風呂上がりのリンゴ酢はまじたまんねーな
  • 00:29 シャワー浴びったー 顔がぱりぱりだ


Powered by twtr2src.