Fri, Jul 17

  • 23:45 お風呂上がったあああヒャッホオオオオウイいっぱい汗かいたぞ!アイスがうまいぞ!!
  • 22:29 浴槽.in  *m
  • 22:18 お湯溜めてボディソープ詰め替えて携帯をジップロックに入れてお茶をペットボトルに詰めたぞおおおおお長風呂するぞおおおおおおデトックスしてやるううううううう
  • 22:05 ぶわぁあぁぁあしんどい。なんか今週はバタバタしてたぞー。来週はもっとバタバタするけどとりあえず休日だぞー。長風呂するぞー。
  • 20:03 ころくちゃんにtinyurlを教えちゃった;; ってかこの教室20時までか、早く出なきゃ…
  • 20:01 @Korok これおすすめ! http://tinyurl.com/nx5smr
  • 20:00 パソコン教室の掃除という簡単なお仕事をこなした。ディスプレイをべたべた触る人ってなんなの?拭いても拭いても指紋が取れないんですけど?
  • 20:00 じゃり動画鑑賞.done
  • 19:42 ゆーちゅーぶがIEから見られない!ギギギ早く帰らなくちゃ!!!
  • 19:25 【ついった知恵袋】MS Officeの資格を取ろうと思っています。03版と07版、WordとExcel、就活の際により効果的なのはどちらでしょうか。
  • 19:01 きんようのよるは まだまだ はじまったばかり !
  • 18:57 二年目以外追悼…
  • 18:54 新卒追悼…
  • 18:34 たのしい情報処理(教わる側)タイムが終了したのでTLを覗いてみたらエクストリーム週末が始まりかけている。愉快だのう。 きんようの よるは これから!
  • 15:54 テスト前とテスト後の気持ちの変わりようは賢者タイムに通ずるものがあるはず  *m
  • 14:33 おわったーのりきったー  *m
  • 03:06 @ymrl プリクラ転送しましょう。
  • 03:02 最近sleptのヲチ範囲ではブログの記事にパスワードをかけて「パスはメルマガ購読者だけ!」とか言うのが流行っているらしい。更新通知メールの登録者数で人気ランキングとかやってるせいだと思うけど。
  • 03:00 @ymrl 携帯端末以外から閲覧不可とかパスワードがないと閲覧不可とかはありますが、基本的には携帯からURL読み込めば誰でも見られるはずです
  • 02:55 みんな楽しそうだなぁ
  • 02:21 ぽてちたべたいにゃーあ。
  • 01:58 かえってきた ふらふら
  • 01:30 さてマグカップを洗って帰るぞおおおおお 恋人と電話しながらだから夜道も怖くないぞおおおおお
  • 01:07 Wordが機嫌悪い。ページ番号がうまく印刷できない。なんなの?
  • 01:00 レジュメ印刷なう
  • 00:06 恋人が最近買った本や読んでいる本や積んでいる本について頻繁に報告してくれるのだが、最近把握しきれなくなってきたので「読書メーター」の存在を教えた。彼が早く登録してばりばり活用してくれないと会話がままならなくなってしまう。
  • 00:02 @7ka5 さすがなかこさん。惚れ直しました。


Powered by twtr2src.