Sat, Jul 18

  • 20:51 すげぇ、ラジオ局のWebサイトなのに周波数が載ってない
  • 20:33 とりあえずお湯を溜めよう。久しぶりにラジオでもきこうかなー
  • 20:16 半身浴中に読む雑誌を確保するためにコンビニに行こうかと思ったが面倒。未読の文庫本がたくさんあるので持ち込みたいけど濡らしてしまうのには躊躇。ビニールカバー持ってるけど、読書すきクラスタさんに怒られそう。
  • 19:43 .@qt_fb_bot の「ゆっとりゆとゆと部」という発言がすごいかわいい 最近のゆと部にはゆとりが足りない
  • 19:16 ちょっと日にちがたっててやばそうなにおいがするもやしを食べるよ!おなかこわしたら笑ってね!!
  • 18:54 また雨
  • 17:45 雨があがって風がつよくなっている。くろいくもがすごいいきおいでうごいているよー 窓を開けているからガタガタいうよー
  • 17:41 @ramu_h おはようございます(二度寝しちゃいましたあわわ)!あとmixi参加おめでとうございます!
  • 17:19 ねちゃってた
  • 14:35 楽しそうだなー
  • 13:46 かわいこちゃんクラスタを徘徊中 脈絡なにもないけどかわいこちゃんを見つけ次第フォローする!
  • 13:39 梅雨だなー。気持ちいいほどざあざあ降り。
  • 11:20 紅茶いれたけどあつくてのめない
  • 10:05 おはようコール.done かれしはーきょうはーごごしゅっきんー
  • 00:57 @kiwofusi わーいありがとう;;
  • 00:51 ぽんぽんいたい;;
  • 00:47 @yk2O さて、話を聞こうか。
  • 00:45 けいたいの 二個もちは たのしい!
  • 00:08 アイス食べたらぽんぽんいたくなってきた気がする。気にしないけど。


Powered by twtr2src.