Thu, Jul 23

  • 23:30 いじけながら脱衣してたらメールきた。相手も落ち込んでる。下手にしゃべったら負のスパイラルが巻き起こるYOKAN!!
  • 23:26 シャワー浴びずに電話待ってるのがばかみたいになってきた。ばーかばーか。夜明けまで半身浴してやる。
  • 23:17 todoが少しずつ増えて、デッドラインが少しずつ迫っている中、誰も構ってくれないと一人でぐずぐずしている。だっせー
  • 23:03 @aqma どれ…!
  • 23:02 いつもの時間にメールが来ないだけで悲しくなる程度の情緒不安定具合
  • 22:47 @sennji いや、噛んでくださいって言ってしまいそうで自分がこわいんです。
  • 22:45 せんじさんが身近にいたら危なかっただろうなあ、と思うなど。
  • 19:04 食堂でご飯(カレーもうどんも食べたかったからカレーうどん)食べてそのまま突っ伏して寝てたら蚊に刺された。左の二の腕が2か所腫れている。
  • 01:31 カッシ!ユッカ!あたしはしんだ パヒューム(笑)  *m
  • 01:25 s/泣くからかなしいんだよ/泣くからかなしくなるんだよ  *m
  • 01:24 かなしいから泣くんじゃなくて、泣くからかなしいんだよ、って聞いたことがあるなあ。本当だなあ。  *m
  • 01:17 ないてしまった。だめだー。
  • 01:11 朝、ベッドでごろごろしながら「ねぇ、帰んないで」って言ってしまって、あーなんてバカなことを口にしてしまったんだーどうしようもないじゃないか、と思って泣いてしまったことを思い出した。またあんな思いをするのかと考えると会いたくない。でも会いたい。
  • 01:07 TAいくの気が重いな〜とか思っていたらTAが顔文字に見えてきた(TAT)
  • 01:02 青山テルマが「ここにいるよ」って歌ってるよ
  • 00:59 あ…もしかして明日は振替で月曜日の時間割…たのしい情報処理…うそ…
  • 00:59 @Azmin はい…
  • 00:57 肉食系男子」に対応するものとして、食べられることに特化する「肉系女子」みたいなことを考えていた。字面が悪いから流行らないかなぁ、肉系女子。
  • 00:54 据膳系、そんなに流行しなかったし長続きしなかった。しょぼん
  • 00:52 みそなめてた。はみがき
  • 00:46 @tohae 失礼しました
  • 00:46 ちなみにその先輩は私の一つ上、アラフォーたちの一つ下。なのにアラフォーに代返してあげてたりノートとか過去問貸してたりするそうな。後輩に過去問借りるひとって…。
  • 00:42 @tohae 2時間ぶりのPostがそれかよ
  • 00:40 先輩のこと好きなんだけどなぁ(先輩として、だけど)。去年もこんな感じでなぐさめ役やってて痛い目にあったからな。むずかしー。
  • 00:39 先輩の愚痴(?)を聴いていた。失恋の痛手から立ち直れていない様子。できることなら何でもしてあげたいが、優しくしすぎると勘違いされる(嫌な言い方だけど事実)(弱っている人は何にでもすがろうとする)のでさじ加減に悩んでいる。
  • 00:35 私の恋人は彫りの深い顔がそんなに好みではないらしい、と知った。
  • 00:07 炊飯器が鳴った。れ、冷凍用だからね!今から白飯たべるわけじゃないんだからね!!
  • 00:05 おやすみなさいを言い合って電話を切った。ら、さみしくなってしまった。

Powered by twtr2src