Fri, Jul 24

  • 23:48 ついったーが2chを超えた瞬間、なのか? えー謎。 『とりあえず置いときましょう明日には分かるでしょう』と諭されたのでレポートを書く作業に戻る。
  • 23:45 「ハリポタのハーマイオニーが事故ったって速報が」『なにそれ2ch?』「ちがうけど、実況的なとこ」『vipには出てないみたいだけど』
  • 21:31 @makimoto おまちしています。この時間だと院生以外建物に入れないので、入口まできたら連絡ください。
  • 21:20 [大学の人]グループ公開でmixiに「研究室にいるから暇な人おいでよ」という日記を書いた。足あと全然つかなくてうけるー金曜の夜にmixi見るリア充なんていないよなー
  • 20:16 @rob_art さゆり。。。!
  • 20:04 茶店でのインストアライブ。ジャズ喫茶みたいで楽しかった。研究室に潜り込んだのでレポートに手をつけよう、、
  • 13:04 8時に起きて二度寝→10時半に起きて二度寝→12時半にre起床したが13時からの授業は諦めた。課題出てるしいいよね…いいよね…
  • 03:27 カラコン」「性病」「ダイエット」などのキーワード広告の中に「水子」があった。けいたいブログこわい。  *m
  • 03:13 @Baniee にら!にらいいよね!たべたい!!
  • 02:39 3年は絶対辞めない、奨学金完済までは辞めない、でも3年経って状況や心情が変わっていなかったら多分離職するなぁ、と言われた。やっぱり東北圏だなぁ。東北圏の中でどこに行くかっていうのが問題かー。
  • 02:22 電話done. あー。しゅーしょくどうしようかなぁ、とか考えた。けど基本的にはバカップルらしい会話でした
  • 02:18 『俺は幸せ者です!』
  • 02:10 将来のことを考えるタイム。たのしいなー
  • 02:06 『別れたら――俺から振ることはありえないから、sleptに振られることがあったら――、たぶん俺放浪してそのままどっかいなくなるわ、海外とかに』
  • 02:03 奨学金を返して、貯金して、結婚しましょう。』
  • 01:56 彼氏が農家やるとか言いだしたんだが
  • 01:55 酔っぱらいから電話がかかってきた
  • 01:38 プリント整理でもするか、テストに備えて。テスト勉強なんてしないけど。文系(笑)
  • 01:36 ぐだぐだ
  • 01:18 「帰ったらまた連絡するね」から2時間。
  • 01:16 スーファミぷよぷよしたいなー
  • 00:47 りんご酢を炭酸水で割ってみた。げんきでろげんきでろー
  • 00:23 @akz <3 おやすみなさいすてきな一年になりますように!

Powered by twtr2src