Sat, Jul 25

  • 23:56 うおおおおあたしも彼氏に「Dして。」とか言いてえええええええええええ
  • 23:25 うどんゆでよう。
  • 23:24 2000字以上という指定のレポートを表紙と参考文献込みで2110字書いたからいいよなーと思っておしまいにすることにする。友達にもらった資料とwebの文章をコピペして寄せ集めたくそみたいなレポートです!1年生向けの教養の授業かこれは!知るか!!
  • 20:04 カラオケ行ったり(ひとりで)(録音したい)したかったんだけどなーどしゃ降りだなー。それにしてもファミレスに4時間居座っておいて結局勉強まったくしないでしゃべり続けてたとかなかなかクソだなあ。ガールズパワー。
  • 19:34 ついーんが起動しない;;
  • 14:24 たかだか30度くらいで音をあげるようになってしまった。私もだめになったな。  *m
  • 13:43 パソコン持って大学来たのに友達は来ないし無線LANのパスワード聞くの忘れたし本当にクソ  *m
  • 11:36 晴れたら中止になるはずだった勉強会が開催されるという。いそいでシャワー浴びて準備しなきゃー!
  • 11:19 @トハエコ おうし座の今日の運勢は?
  • 10:56 クソみたいに晴れてる。いいねー夏っぽいねーあらゆるやる気がそがれるねー
  • 04:47 @kiwofusi 私はぴをふしさんのこと尊敬してるのでそんなこと言われたらむしろ嬉しいです!でも課題はやります!  *m
  • 04:31 帰ってきたら連絡して、と言われていたけどこの時間になってしまった。5時半過ぎくらいに起きるはずだからそのくらいの時間におはようメールしよう。あーでも昼から約束があるから寝ないとやばいかなぁ…
  • 04:00 @bakainu ただいまでーす
  • 03:59 おおあめだーと思いながら傘さしつつびしょ濡れになって帰ってきたのに家に着いて窓開けてたら雨やんだし。きー。そして帯に短し襷に長し程度の眠気。どうしようかなー
  • 03:53 きたく
  • 02:57 頭がぐわんぐわんしてきた。まだ半分くらいしかできてないけどもう限界だ。かえろう…
  • 02:55 @hebari 私の観測範囲では「おっしゃー空いた席には私が!」という発言がぽつぽつ見られました。夜が明けてからが楽しみですね!
  • 02:22 2:22
  • 02:05 その教授のゼミ生(友達)が「あの先生ユルいよーやる気ないよー」と言っていたのを真に受けてしまったのでガンガンWikipediaの記事をコピペしている。それでもたかだか2k字がすさまじく遠い…。
  • 02:01 ホントなんでこんな講義取ったんだろー…びっくりするくらい進まないよー。興味のない講義の課題もそれなりにこなすことが大学生に求められるスキルなのかもしれないけどさーそれでもさー。
  • 01:56 @ilikebetty ここが踏ん張りどころ!!
  • 01:44 まだ二割。
  • 01:32 mixiに足あとつけてきた友達に「起きてるでしょー」ってメールしてしまった…あたしどんだけ寂しいの…とっととレポート終わらせて帰れよ…
  • 01:23 どっりーむふぁいたー!
  • 01:17 わーいまだ指定文字数の一割だぞわーい
  • 00:40 後輩を研究室に召喚した。こんな時間まで自販機の前に座り込んで友達と語らっていたらしい。なんて青春!こいつあほだ!!

Powered by twtr2src