Sun, Jul 26

  • 23:38 @umezo ぜったいまけない!私が勝つ!!!
  • 23:36 @umezo 負けないもん!!!
  • 23:32 セックスしたいよー
  • 22:30 黒バラ始まったー!わくわく
  • 22:16 @tohae くそかわいらしいですね。
  • 21:58 は?知ってるけど。 ←これ流行らせたい
  • 21:22 ;; どうしてこんなに機嫌が悪いのだーどうしたんだー おなかがすいたのかなーこまったなー
  • 21:06 さみしー。ふぬけてるー。
  • 20:54 あー。あたまのぐあいがわるいー。
  • 15:58 ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 12:46 @aqma だいじょうぶだいじょうぶ気持ちの問題だ!!
  • 12:41 @tohae うらやましい!笑
  • 12:32 @tohae ほえー。それは残念ですなー実写アイコン見たかったです。
  • 12:27 @aqma アイコンの変更も分かります!でもaqmaさんのアイコンは茶色の「o_O」になったのしか見られなかったです><もしかして変更した時間が短すぎてエラーとかになったのかもしれないです。?
  • 11:38 わたしも宮城で携帯を契約したからか番号が08018〜で始まります(ログ読んでた)
  • 11:23 あつくておきた ぐえー
  • 00:04 Fしてくる。 え、Furoのことだよ?(こうやって調子に乗るからダダ滑りする。でもそのスリルがたまらない!)
  • 00:00 「Dしたいんだけど、いい?」もぐっとくるなー

Powered by twtr2src