Mon, Jul 27

  • 23:52 就職先を自分の地元にしようか彼氏の地元にしようか迷っている程度のしゅーかつ意欲。でもきっとこんな人間は日本のどこからも内定もらえないだろうなーと思っている。
  • 23:42 既出の気がしますが、最近の若い子はいわゆる「ググる」のことを「ウィキる」と言います。
  • 23:30 すれぷとさんがうっかりしなくなっても、すれぷとさんのことを嫌いにならないであげてください。
  • 23:27 もうやだ疲れたよ;m;
  • 23:27 エキスパート オヴ うっかり
  • 23:26 うっかり特化型
  • 23:24 @makimoto (゚∀゚)ハッ!
  • 23:23 めまい・ふらつきはなくなったけどお腹がくるしい。ぐえぐえ
  • 23:23 酔いが頭から内臓に移ってきた感じ
  • 23:22 コーディングも料理も掃除も飲酒もできません。
  • 23:06 【速報】ふたくち飲んだお酒は40度だったことが判明  *m
  • 22:32 ぐわぐわしてやばい;; シャワー浴びてこよう…
  • 22:32 @nantk わお☆いいサイズ!
  • 22:30 154.8cmです。
  • 22:26 あーーー脇腹が痛い;; ふたくちくらいだよ?;; こんなにお酒飲めない体質だったっけ?;; いたいよー;;
  • 22:23 むしゃむしゃ
  • 22:08 飲酒したら身体がうごかなくなってきた、指がしびれる、、
  • 19:22 11回中5回しか授業出てなかった。やっばいなー。
  • 19:02 @iori 惚れた
  • 19:01 出席点なし+webからレジュメを落とせる講義に全然出ていなかったのだが、今になってレジュメを読み出したのだが、さっぱり分からんぞい。講義を聴きながらレジュメ見るとすごい分かりやすいんだけどなーレジュメ単体だとこんなにも無力なのか…
  • 18:59 無印の「発芽小麦の英字ビスケット」食べた。105円で満腹になるすごい!おいしかったー
  • 18:49 精緻化、とか書かされる問題が出たらどうしよう。むずかしい単語がいっぱい出てくるテストに限って持ち込み不可なんだよな…!
  • 18:18 ノート読み返してたらおなかいっぱいになった。記述試験って何を書かされるんだろう。自信ないけどなー先生の発言がいちいちカッコいいから講義は真面目に聴いてたんだよなぁ。この想い、届くといいナ…☆
  • 18:15 『ロケットは、発射台にくっついているままではただの置物。発射台を壊して飛び立ってこそのロケット。でもロケットは発射台が存在していないと飛び立てない。これは子と親との関係に通ずるものがあるんじゃないのかな』
  • 18:05 『ヒマワリは、種→芽→茎→つぼみ→花…と形を変えることでヒマワリになる。でも、ヒマワリの花にとって、種や双葉は不必要でも無駄なものでもなかった。人間も同じ。それまでの自分を乗り越えることで成長するけれど、過去の自分を悪く思ってはいけない。過去がなければ現在もないのだから。』
  • 17:57 念のために言うけど私の言葉じゃないですよ。教授の発言をメモっただけです。 RT @slept: 明日のテストに備えてノートを読み返している。『恋は楽しいだけじゃないよね!胸が苦しいよね!それは魂に翼がはえようとしているんだ!かつて翼のはえていたキズあとがチクチクうずくんだ!』
  • 17:34 明日のテストに備えてノートを読み返している。『恋は楽しいだけじゃないよね!胸が苦しいよね!それは魂に翼がはえようとしているんだ!かつて翼のはえていたキズあとがチクチクうずくんだ!』だって。ウヒョー
  • 16:40 小作労、、 http://movapic.com/pic/200907271640084a6d59d86e322
  • 16:25 はふーん。いまいち機嫌よくない。べんきょうだーべんきょうだー!
  • 15:42 @kiwofusi ありがとうございます。  *m
  • 15:42 現実逃避のために献血センターに来たもののまた蹴られてしまった これで3回連続である そんなに私の血は必要とされていないのか  *m
  • 12:43 せっかく暑い日なので熱いうどんに唐辛子をドバドバかけて食べている。痩せそう。  *m
  • 12:19 くそみたいなレポートを印刷した 画面上ではくそみたいなレポートだったが紙媒体にしてもやはりくそみたいなレポートだった 提出してから食堂に行けば混雑もピークを過ぎているはずだ はらへー
  • 12:05 【たのしい情報処理】半期にわたる授業が無事に終わった。ふー。お疲れさまでした。
  • 11:32 【たのしい情報処理】サーフ系ファッションの男の子の携帯が@tohaeとおそろい!  *m
  • 11:25 【たのしい情報処理】人のプレゼンを笑うな  *m
  • 11:12 【たのしい情報処理】めいていさんそっくりさんの班のプレゼンきいた しっかりしてた  *m
  • 00:49 せんじさんに噛まれたいし、あずみんさんにしねって言われたいし、めいていさんのパスタを食べたい。
  • 00:45 なんか@で人に絡みすぎだ今日は。しっかりしろ自分。おふろはいるー
  • 00:44 @sennji わっふるわっふる
  • 00:36 電話した。でもそれだけじゃ物足りなくなってしまったーうぬぬー。人間って(私って?)ほんとうに欲深いなー。
  • 00:18 @basara36 多分ですが…フレグランススプレーみたいな扱いだったはずです><
  • 00:14 @basara36 AXEは制汗剤じゃないです…!

Powered by twtr2src