Tue, Jul 28

  • 23:51 @トハエコ 明日の心理学のテストのヤマ張るの手伝ってー
  • 23:46 @yk2O ohこれは心強い!そうですね!!
  • 23:39 あっちでもこっちでもクネクネいちゃついている人たちがいるのでTwitter上にも居場所がない。ぶー
  • 23:03 かえってきたー。宴会場のバイトは初体験だったけどなかなか楽しかった(動かずに棒立ちだったからか、、)。いやー明日テストとかありえんてぃーですね。シャワー浴びる。
  • 15:26 @uesiman せんぱいさいてー!
  • 15:10 わーいテストが想像以上にできなかったよー!がーん!
  • 11:07 【携帯blog】「今月も生理きた'`残念だぁ><」と言っていた友人(未婚フリーター彼氏有)が「マジ倦怠期だ貯金もないし将来のこと考えてないしだったら避妊しろクズが」という旨の記事を更新していた 胸が痛む なにがあった  *m
  • 10:50 登校したけど教授がテスト用紙を配ったところだったので教室には入らずじまい。午後のテストの勉強しよー  *m
  • 10:19 登校する。クズどもに光りあれ。
  • 10:01 やべえ授業に出るために10時に家を出ようと思ったのに…せんじさんのせいでTweenから離れられない…っ!
  • 09:48 そりゃあsleptさんの影もかすむわ。インターネットってほんとクズばっかりだなー
  • 09:43 @tohaeはえさんかトハエコさんに、せんじさん…機能をつけてください
  • 09:43 せんじさん…
  • 09:35 友達から「宴会(レストラン?)のバイト今日誰もいないんだ><一緒に行かない?」というメールが来て二つ返事で了承してしまった。明日は5回/11回しか出席していない講義のテストである
  • 09:05 @makimoto http://tinyurl.com/l4h8sn
  • 08:21 8時の目覚ましでやけにスッキリ起床。洗濯なう
  • 00:57 酔いが醒めつつあるジャストナウ。眠気も同時に抜けつつある。こまったー  *m
  • 00:49 シャンプーを変えたら髪の毛から薬草の匂いがする  *m
  • 00:24 『DSの将棋ソフトほしい』「まずDS本体を買わなきゃじゃん」『あ、DS買う金で新幹線乗れるじゃん…一回休んだら二台買えるじゃん』「あ…;;」  *m

Powered by twtr2src