Wed, Jul 29

  • 18:02 カラオケでも行ってこようー
  • 18:00 @Korok 馬?
  • 17:55 大学の書籍部に駆け込んだらananは置いてなかった。明日入荷する可能性もあるが、とりあえずコンビニ入ったらチェックしとこう
  • 10:33 雨が強くなってきたでござる!家から出たくないでござる!でもそしたら試験が受けられないでござる!
  • 10:23 授業は10:30からだけど今日は試験なので11:00開始!おれさま大勝利(ばたばたと着替えながら)!!
  • 10:22 ちゃーちるさん朝から元気ですね 私は華麗に二度寝していました
  • 07:58 母親からのモーニングコール(笑)で起床した。夕ご飯は21時ごろ食べたけどそれ以降は何も食べずに寝たせいか、空腹がいい感じ。これが健康ってやつかー

Powered by twtr2src