Thu, Jul 30

  • 23:12 彼氏と再会するかと思うとテンションが上がりすぎて何も手につかない
  • 22:40 anan読んでる
  • 22:25 @mutsumi623 わーい ただいまです!
  • 22:20 帰宅 これから全力で部屋の掃除をする
  • 16:03 情報の授業で1/fのゆらぎが出てきた
  • 15:08 おめめごろごろー。コンタクト調子悪いのかなぁ
  • 13:12 あ〜!!超お腹減ったしっ♪♪って言え
  • 12:41 はえこさん…
  • 12:12 @Korok おみくじ引かせてくださいな
  • 12:09 トハエコ新機能?
  • 02:30 あと2回寝て金曜日になれば恋人に会えるんだから私は落ち込んでいる場合ではないのだ。シャワー浴びる
  • 02:29 “抱いて 壊すように抱いて 抱いて 息を奪うほど たとえ 守り抜いても ああ いつか 虹は消えてしまうから”
  • 02:26 昨夜の宴会場バイトでもらった唐揚げで、なんちゃって親子丼を作った。エリンギ&ねぎと唐揚げを麺つゆで煮て卵でとじただけ。しょっぱいしご飯がないとしんどい。みくち食べて満足したので残りは明日。
  • 02:22 好きな人がしょうもない人間を好きだったらはらわたが煮えくりかえるし、好きな人が素晴らしい人間を好きだったら劣等感に押しつぶされるだろう。ホルモン系女子
  • 02:19 @ramu_h わー失礼しました>< にしても夜中に怖ゲームとは勇敢ですね゚〜゚ 健闘を祈ります…!わら(←かわいい!)
  • 02:16 去年の夏はゲロ吐くかセックスするかだったし心動いた異性と一年後も交際してるなんて想像もしていなかったなぁとか考えながら、アバターを着せかえた。アップヘアかわいいな。
  • 02:12 @ramu_h ニコニコ動画とかなら実況動画がいろいろと上がってるはずですよー!
  • 02:01 なんか色々と思い起こさせるものがあるので複雑な心境
  • 01:54 ilikebettyどこ行ってしもたん…
  • 00:52 4時間ひとりでカラオケした。たのしかった。ただいま。  *m

Powered by twtr2src