Sat, Aug 08

  • 00:08 @chum_toxic おめでとうございます!先輩だー!長続きのコツをぜひ教えてください^p^
  • 00:18 @chum_toxic ゆるゆる、わかりますw マイペースにいくのが一番ですよね! あすかさんのらぶらぶ話も楽しみにしてますよー☆
  • 00:20 @yk2O ヒント:8月8日はY大学のオープンキャンパス
  • 00:25 @yk2O ばっちりだよっ^p^ 畳とフローリング、布団とベッド、好きなところで寝ていいよっ^p^ 一緒に寝てもいいよっ^p^
  • 00:27 @chum_toxic 恥ずかしがっておちゃらけてるのがまたかわいいんですよ!(何様だ!) Twitterはつぶやきを垂れ流す場所なので気にせず言いたい放題言っちゃえばいいと思います☆
  • 00:29 @yk2Oはえさんともうっかりせずに終わったので大丈夫ですよどうぞ安心しておいでなさいな^p^
  • 00:30 怒られそうだなぁ
  • 00:32 @chum_toxic えへへー!楽しみにしてますよ!
  • 00:35 @riafel 無印良品がゲーム出してるのかと思いました><
  • 00:42 おやすみコールdone 昨夜はシャワーが適当になっちゃったし、久しぶりにガッツリ半身浴しようかなー
  • 01:27 うっわあああやっぱり足にお湯かかるとしみるううう 悶絶したけど湯船に座って足をお湯から出したらだいぶ楽になった  *m
  • 02:49 @pikopeco あわわ携帯でFlashが見られなくてリプライが遅くなりました!ドンピシャです!!w
  • 02:59 @yk2O ぜったいだいじょうぶだよ!
  • 03:05 明日も登校しなきゃなのにこんな時間まで起きている自分はぜったいだいじょうぶじゃないよ!
  • 03:15 8時か9時ごろ起こしてください
  • 03:32 あるとなさんがこわれた…!
  • 08:35 おきた ふらふらする…でもここで二度寝したら終わる…
  • 09:22 mixiニュースみてた。おしおしものりぴーも、日が経つにつれて使われる顔写真が写真うつり悪いものに変えられていってる気がするなぁ
  • 09:29 @rin_07 一種の印象操作なんでしょうかね(´〜`*) (ワンピースすてき!!!)
  • 10:26 はえさんの来ないオープンキャンパスにいってきまーす
  • 10:46 うほー制服高校生がいっぱい♪(´ε` )
  • 14:42 お手伝いタイム終了。楽しかったたかれた
  • 14:43 たかれてない。つかれたー
  • 15:55 図書館で気絶してた。まだ眠い…けど帰らなきゃ…ううう
  • 17:27 帰宅した。ぷはー
  • 18:28 さん付けしたりお前呼ばわりしていてこの辺の力関係はよく分からないなぁ RT @tohae: なんとなく、まきもとさんのはてなプロフィール見てたけど、言語のところにPHPがなかった。お前ホンマにうちの社員か?
  • 18:46 デザートにチョコチップクッキーをぽりぽり。キムチと野菜と春雨を煮たよく分からない辛スープで満腹になった。ヘルシー!
  • 22:05 寝てた あわわ
  • 23:53 ハンズフリーで通話してるとSkypeチャットのアラート音が鳴るたびに恋人が「ぴょこっ」って言うから面白い ぴょこっ ぴょこっ
  • 23:58 AmazonでDVDの在庫処分バーゲンしてるよ、内Pが出てる」と恋人が言うので見てみたら『ドアラの休日』なるDVDが一緒に並んでいた。¥2,940→¥1,970だって!

Powered by twtr2src