Sun, Aug 09

  • 00:58 キムチと韓国のりは食べた あともう一押しが欲しいなー
  • 01:24 @wolf_robin あああもやもやする!脳内再生しようとしても「翌日」になってしまう><
  • 01:33 @wolf_robin あわわこちらこそごめんなさい>< これからもガンガン歌ってください!!
  • 01:41 ベーグルたべたいなー でもスーパーに置いてあるやつはいまいちだったんだよなー やっぱり楽天かなー
  • 01:43 ナルホdis…!
  • 01:45 @wolf_robin わーい!私もシロップ好きなので(にわかですが><)大歓迎ですww お忙しいようですがご自愛してくださいね…(・ω・`)
  • 12:55 昼に起きるとか久しぶり。ドコモの携帯が二つとも電池切れててすごい心配された。おはよす
  • 14:54 @7ka5 山梨大
  • 16:12 着替えなきゃあああああ 雨が強いけどバイト先から来なくていいよの連絡がないよー バイトめんどうだよー
  • 19:13 バイト中だぷー ひまだぷー  *m
  • 20:48 かえってきたー
  • 21:44 @Lycoris_i クリーニング屋でバイトしてますー (遅くなってごめん)
  • 21:48 @Lycoris_i 残念ながらそこまで楽しくない>< クレーマーとかよくいるしね…。 でも今は閑散期なので楽だなぁ。
  • 21:52 @Lycoris_i ヘラヘラしてんじゃねえええってブチ切れられたりします、あはは。あとクレーマー以外にもやたらと話しかけてきたり事故のふりして手を握ってきたりするお客さんもいます。厄介!
  • 21:56 @Lycoris_i 「ありがとうございましたーまたお越しくださいませー☆(ドアが閉まる) …うわーん手ぇ握られました><」「まじ?(レジを触りながら)おk、要注意人物ってメモ入れとく」という展開になります^^頑張って^^
  • 22:02 先輩からメールがきたー。あそぶぞ!わーい
  • 22:06 歯磨きなう どうしてキムチ炒めを食べた日に限ってお誘いがくるんだ…!!
  • 22:11 野郎が二人グダグダしている先輩のアパートへ いってきまーす!

Powered by twtr2src