Mon, Aug 10

  • 00:42 夜景見てる http://movapic.com/pic/200908100042004a7eee4866ae6
  • 04:42 なぜか男2女3で酒飲みながらナウシカ観たし。何年も前の金曜ロードショーをVHS録画したやつで観たし。今日は眼科に行ってレポートを仕上げなければならないのに。とりあえず歯磨いて寝っぞ。。
  • 04:56 @sennji 毒にも薬にもならなくて返信に困るようなメールを定期的に送りつけたいので是非メールアドレスを教えてください
  • 11:50 おきた…汗かいたよ>< シャワー浴びるー
  • 15:30 バス乗ってる。よくしゃべる運転手さんだ
  • 16:14 手術の予約done
  • 16:15 整形が決定した
  • 17:46 食料を買い込んで研究室なう レポートおわらすぞー
  • 18:00 @Korok おさいせんチャリン。おみくじ引かせてください
  • 20:12 首がばきばき。パソコンの前に突っ伏して寝ていたよ。Wordを立ち上げるまでに何時間かかるんだろう。
  • 21:17 じんじの話 か ひとごとの話 か
  • 21:38 トップバリュのブルーベリードリンク?なるものを飲んだ。見た目は栄養ドリンクっぽい感じなんだけど、ほんとブルーベリージュースって感じ。何かに効くのかなぁ。視力回復とかするのかなぁ。
  • 22:00 えええちょっと待ってプリンタがいきなり動き出した;; 誰もいないしどこもいじってないのに;; なにこれホラー;;;
  • 22:10 @msax いや、カバー閉じたまま+用紙切れランプが点滅しだしました…。謎です;;
  • 22:15 @msax 紙を渡してそれっぽいボタンをぽちぽちしてみました;; でもエラーランプが消えません;; わけが分からないので無視することにします><
  • 22:49 可愛い子は名前まで可愛いのか。おそろしいな
  • 22:50 @churchill かよこかわいいよかよこ
  • 22:52 @tohae みどりかわいいよみどり
  • 22:55 @tohae tohaeかわいいよtohae
  • 22:58 @tohae うそつき!「僕そんなにさゆりさんの顔好きじゃないです…」って言ったくせに!!!!
  • 23:05 いいもん`3' この夏さゆりさんは整形するんだもん`3' とはえさんに謝らせてやる`3'
  • 23:23 スメラギがエレキギターを買うようです
  • 23:24 『え、またギター買うのとか言わないの?』「そんなの言ったことないじゃん」『そうだけど、、貯金しなくていいのとか言わないの?』「え、だってこれからするんでしょ?」『う、うん…』
  • 23:25 あ、冷静になった。次の給料日次第で決めるらしい。こいつも大人になったなぁ

Powered by twtr2src