Mon, Aug 17

  • 00:05 皆勤賞が…!
  • 00:15 なんか長電話になってる。スメラギは将棋にハマっているみたいです
  • 00:17 iPhoneもスメラギを変換しやがらなかった!
  • 00:25 @スメラギ 寝ろ そして寝させろ
  • 00:27 @Azmin お疲れさまです
  • 00:54 長電話done 離れに出るため抜け出した裏口に鍵が掛けられていて笑った
  • 01:03 めも:文庫本とUSBメモリの回収
  • 01:16 眠いのかそうじゃないのかわからーん。
  • 01:18 【募集】タッチパネル携帯について、人間工学の視点から(使いやすさとか)言及している論文
  • 02:11 爆笑問題Podcastきいてる。実家ではよく深夜ラジオこっそりきいてたから懐かしいなぁ
  • 15:37 高校に顔を出すなどした。かつて泣いて嫌がったのに、先生たちと当時を懐かしめるくらいには大人になったかもしれない。
  • 19:06 初めてLUSHで買い物した。店員さんのテンションが高くておもしろかった。
  • 20:37 おうちついたー
  • 23:39 まったりタイム

Powered by twtr2src