• 17:28 かえってきたーぶぶぶ #
  • 17:30 きたくしてパソコンのスイッチを入れたので水を得た魚ですぶぶぶ #
  • 17:47 @ugugoo ありがとう、ただいま! #
  • 18:22 彼氏のTシャツから彼氏の匂いがしてて泣ける #
  • 18:36 あー眼科にコンタクト引き取りに行くの忘れたー…スヤスヤ #
  • 19:07 就職課主催のしゅーかつ合宿なるものに参加してきたが、帰宅して意気揚々としゅーかつサイトにアクセスしたらID/PWのクッキーが切れてしまっていて、もういいやーという気分になった。 #
  • 19:08 あと合宿カリキュラムの一つである面接練習(実践編)では『なんかさ、上手いんだけどさ、劇に出てるっぽくない?』『すげー嘘っぽくてウケる』などのコメントをいただいた。ぶりっこだって周囲にバレるようではぶりっこ失格だ…!!! #
  • 21:32 カレー食べたいなガスト行こうかな、と思っていたがオフィシャルwebでメニューを確認したら今はカレーを置いていないようだ。インターネット便利です。レトルトじゃないカレーが食べたいです。 #
  • 21:40 あーはん、今は金曜の21時半で、近くのスーパーは24時までの営業で金曜はスタンプ2倍で、今からゴーして材料調達して自作でカレー作れと。あーはん。 #
  • 21:42 ごぼう買ってきて豚汁againとかでもいいな… #
  • 21:51 話が二転三転してしまっているけど、次のデートは30日。またこっちに来てくれるんだってー。学割取ったけどどうしようかなぁ #
  • 21:54 なんかすごい家庭的な女子大生っぽいPostでうける RT @churchill: きのうは肉じゃがだよーきょうは豚汁だよー #
  • 22:00 玉ねぎ・じゃがいも・ひき肉・トマト缶・カレールーがあることを確認した。mmm... #
  • 22:02 冷蔵庫のデカビタCをごくごくしたら気が済んだ感… #
  • 22:10 僕らの音楽タモリ倶楽部・検索ちゃん最終回、を番組表で確認した。眠くないしやっぱり台所で野菜を刻もう。 #
  • 22:32 おつかれさまです。 #
  • 22:40 学割期限がクリスマスイブ… movapic.com/pic/200909252240064abcc8365dc0f #
  • 22:40 父親から「どう、整形して人生変わった?」と言われて激しく気分を害している。 #
  • 22:43 うわーすげー腹立っててうける<自分 おとーさんに話したいこといっぱいあったのにそんな気失せたし。いらいらいらいら!なんなのもう!きらいっ(´;ω;`) #
  • 22:46 やばい泣き出してしまった落ち着け自分 皿を洗え はい #
  • 22:56 @riafel ないすぎゅっ(´;ω;`)!! #
  • 23:14 うちの地元ではありでした、というか着てました… RT @yasuhalu: 冬服の黒いセーラー服に黒いタイツはありですか? #
  • 00:21 ドライカレー的なものを作った。トマト缶だと思ったのは麺つゆの缶だったのでケチャップを入れた。カレー粉ではなくルーしかなかったので非常に味が濃い。落ち着くまでしばし放置。 #
  • 00:26 @natokazu なとかずさんの弟さんとかめちゃめちゃ気になるんですけど…。行ってらっしゃい、お気をつけて! #
  • 00:31 @riafel おやすみのぎゅっ!! #
  • 00:44 みんなでぎゅっていうかもう円陣組めばいいんじゃないですか #
  • 00:44 タモリさんの料理の腕に見とれた #
  • 01:04 検索ちゃんおもしろいー。今までちゃんと見てこなかったことを後悔。 #
  • 01:23 眠いかな寝なきゃなとは思っているけどなんとなく寝ないでいる #
  • 01:25 朝まで生テレビの入場BGMが露骨にプロレスっぽくてうける #
  • 01:27 とか思ってたらプロレスのCMが流れた うける #
  • 01:27 テレビ切ろう。 #
  • 02:03 なんかむやみやたらに悲しいかも。ひー #
Automatically shipped by LoudTwitter