• 03:53 かえってきました!8時のバスに乗るために!7時過ぎにおうちを出ます!今から部屋の片づけとお出かけの準備です!ね!ま!せ!ん!(必死) #
  • 04:01 アニソンDJで思い出した、リハのために久しぶりにスタジオなぞに行ってみたら『絶対領域』のフライヤーが置いてあったので一枚いただいてきたのでした。本当にやるんだねー面白いなぁ #
  • 04:01 @amuhima キャーアムヒマサーンカッコイイー!いっしょに!がんばり!ましょうううううう #
  • 04:13 @natokazu 覚えていていただけるとはうれしいです!彼女はなんというか、マジなので。 #
  • 05:28 5時半!シャワー浴びる!! #
  • 12:50 徹夜明けに3時間ほどバスに揺られたのち、彼氏とカレハパと3人でラーメン屋に入るなどした。不意打ちはやめていただきたい…(でもお父さん優しかった!!!) #
  • 15:56 現在地: 長野県軽井沢町(北佐久郡)追分付近  *m #
  • 00:44 フランス料理のフルコースをごちそうになり、街中のイルミネーションを見て回るドライブをして、大変よくしていただきましたスヤスヤ #
Automatically shipped by LoudTwitter