• 11:14 あ、オフ日だと思ってガッツリ寝ちゃったけど今日は平日なのか…平日にこんな時間まで起きてると罪悪感を覚えるようになってしまった… #
  • 11:25 電話口で「次の選考の会場は、ホテルほっけクラブです」と言われて耳を疑った。法華クラブか……。 #
  • 12:09 正午を回ったのでエントリーが締め切られました。パンフは一瞬で紙くずに!さようなら!! #
  • 12:11 エントリー画面も消えちゃった。これで心置きなく半身浴ができるな。 #
  • 15:21 つまんない人間なのでpostするのやめます #
  • 15:31 「3月12日・14日に仙台・札幌で会社説明会を開催します!」というタイトルのメッセージ:gyazo.com/b3b86c910b8febc7455a8f5afbe4f0c7.png #
  • 20:25 えっなとかずさん働くんですか…! #
  • 21:05 @amuhima うらやましい!クズどもによろしくお伝えください!! #
  • 21:09 ちょっとストリートライブしてくる!と言って出ていった彼氏はいつ帰ってくるのだろう。先にごはん食べててもいいのかなぁ、、 #
  • 21:14 モスの日、今日の午後に知ったんだけど結局行かずじまいだったんだよなー。モス食べたーい。おなかすいたー!いま家にはまずいカレーと山積みの駄菓子とガンダムウエハースくらいしかない!これからごはん炊くけど!! #
  • 21:44 @altnight あるとなさんは釣るほう?釣られるほう? #
  • 21:51 @altnight えらい! #
  • 21:53 @altnight えへへ!飲み会うらやましい!楽しんでくださいねー☆ #
  • 21:54 廊下で足音がするのに彼氏じゃなかった。ふえーん。いつになったら帰ってくるんだろうー #
  • 22:24 これから彼氏が帰ってくるってー。ぐつぐつ煮込んだまっずいカレーを食べさせます。ねむい #
  • 22:46 自分のことを過大評価する人も過小評価する人も鬱陶しいなー。 #
  • 22:47 「xxxちゃんも+++ちゃんも足がないんだって、だから送ってから帰るね」って言われたときに「その二人ともと寝たことあるんでしょ帰ってこなくていいよ」って返事ができなかったことを少しだけ後悔している。 #
  • 22:54 今日はあんまり人と会いたくない日なのかもしれない。まぁバイト行ったし電話は3回くらいしたし、明日はいろんな人に会うだろうしなー。変な疑いをかけられそうなくらい頑なに誘いを断ったのは自分でも子供じみているなぁとは思う。ご機嫌ななめなんだよ!おなかすいたし!! #
  • 23:24 彼氏が帰ってきた。和やかなふいんきで大変よろしい。ごはんを食べて早く眠りたい。 #
  • 01:09 ねまーす #
Automatically shipped by LoudTwitter