• 03:08 朝刊came. #
  • 11:54 【楽しい情報処理】Excelについての授業にて、かわいこちゃんが課題提出をメール本文に全角数字とスペース改行を駆使してテキスト入力して行なうという暴挙に。 #
  • 11:54 お前Wordの回のときはおとなしくファイル添付しとったやんけ…! #
  • 12:44 保健センターで葛根湯とトローチとビタミン剤とイソジンを手に入れた。 #
  • 12:49 ベッド貸してください、とはおこがましくて言えなかったー。そしてトローチの上手ななめ方が分からないよ。お昼ごはんどうしよう。 #
  • 12:51 @makimoto ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ #
  • 12:53 上あごと舌ですり潰して終わった。コレ喉までちゃんと届いてんの? #
  • 13:06 涼しいところに横たわるか涼しいところでたまご雑炊食べるかしたい。しんどい #
  • 14:01 量産型西野カナみたいな女が学食のBGMに合わせてあべまお口ずさんでるのに殺意がわく程度には心が荒れてる #
  • 14:07 @amuhima あじあの女むかつくタイミングがもう少し悪かったらremoveしてるとこだったわ危ない #
  • 14:09 「強く儚い者たち」のリミックス?マッシュアップ?のような音源が流れるたび、メンヘラや元メンヘラの人たちがなにを思うのだろうと無駄に心配になる。不安 #
  • 14:21 イケイケ体育会系のにーちゃんたちが「生中お願いしまぁっすww」って食堂のおばちゃんに絡んでる。removeされろ #
  • 16:11 「統計処理について、基礎の基礎ですが、少し扱いますね^^」という前置きで始まった講義でフルボッコにされてまじ涙目。 #
  • 16:16 TAの給与明細きてた。90分5コマで8.5kだそうです。 #
  • 16:19 ごめんね、シグマが出てきただけで泣いちゃうのに、エクセルでグラフ作ったりできないのに、偏差とか分散とかちんぷんかんぷんなのに、情報系の専行ですって名乗ってごめんね… #
  • 16:20 @nAkeCoME3822 ワードやエクセルの基本操作でつまづく学生さんたちに「頑張れ頑張れ!^^☆」って言って回るだけの簡単なお仕事です… #
  • 16:23 「〆」って手帳にメモろうとして「&」になってしまった。まぁいい期限まで余裕はあるのでとりあえず帰る。あたし病人だから!!!!(どや顔) #
  • 16:25 @ymrl なんか!2乗してからルートをかけてあげるらしいですよ!(涙目で精いっぱい強がりながら) #
  • 16:26 投げられて困るようなリプライを飛ばしてしまったことに自己嫌悪しながら退室。 #
  • 16:28 忘れた!っていうか説明聞いてても分かんなかった!絶対値って言葉は出てきたけど絶対値じゃダメだから2乗するって言われた!言われたんだもんあたし分んないもんウワアアアアアアアン #
  • 17:15 帰宅。明るい時間に帰ってくるのもったいないなーとも思うけど身体が動かない… #
  • 17:25 ちょっと体調崩すたびにこの世の終わりみたいな気分になるの直したい… #
  • 17:38 毛布にくるまって弱く扇風機かけてごろごろしてる。だるいー。ぜいたくだがたいくつだ…。 #
  • 21:35 ぐっすり寝たから朝だろうと思って時計を見たら21時…。素直に寝てるのに一向に良くなる感じがしないうぬぬ…;; #
  • 21:43 37.4度。昼間より一度上がってる #
  • 21:46 うわああマック食べたいいいいポテト食べたいいいいって思ってるけど十中八九いま食べたら戻しちゃうよね。実際問題としてお豆腐とかゼリーとかがあるけどまったく食指が動いていないよね。 #
  • 22:11 @korok たすけてー;; #
  • 22:54 なんでたかだか風邪でこんなに心細いんだろう一人暮らしも3年半になるじゃない、と思ったところでそのうち1年半くらいは実質二人暮らしだったんだなーということを思い出した。あほや。 #
  • 22:57 お豆腐と葛根湯とサプリを摂取するなどした。熱は微熱以下レベル。とりあえず化粧だけ落とした。まったくもって重症ではないけど猛烈に心細い…むむむ… #
  • 23:35 テレビつけてみたけど全力でポカーンとしてる #
  • 23:47 クズ。 #
  • 23:51 鼻声で爆笑してる #
  • 23:57 「ほんと、Search and destroyですよね」 #
  • 00:14 ちょっと音声通話するとみんな矢継ぎ早にしゃべりだすのでみんな日常生活でいかに自分を抑えているのか欲求不満な何かがあるのか、と感慨深くなります #
  • 00:31 ハルカリってこんな顔だったっけ #
  • 00:36 深夜番組みるの久しぶりかも #
  • 01:00 ンッアー。また頭痛、っていうか体調不良ハイみたいな状態になってる。ポカリ飲みたい… #
  • 01:20 今みてる深夜番組、再放送だなーっていうのは分かってたけどググってみたらものすごいタイムラグ… gyazo.com/c153efe91f3dfb935c80e517240bb7ab.png #
  • 01:22 [] #
  • 01:25 番組が変わったと思ったらまた「この番組は2009年8月23日に北海道で放送されたものです」 #
Automatically shipped by LoudTwitter