Today

05:38 寝ていたらしい おはようございます
07:31 朝風呂ったー バスタブに入るのは久しぶり きもちいかったー
10:57 こわいゆめみた・・・
11:10 切り替えがうまくできない。うう。
13:06 携帯のアドレスを変更し、変更メールを送信する作業をあらかた終了した。送信不可アドレスを削除する作業に移る
13:23 @tohae ゆと部フォルダの人には近々「id:sleptです登録してね^^」という旨のメールを一括送信してやります^^
14:19 初級シスアドの申し込みを完了させました^^
14:27 @tohae これから「取りたくても取れない資格」になるというポジティブな解釈をしたためです^^
14:28 あと、情報系(笑)の資格が欲しいけど基本情報はサッパリ分からないから、とゆースイーツな理由から。
15:36 帰省のお土産を渡すために大家さんちまで出かけてくる すっぴん×ツインテールで特攻
16:39 帰宅。良家のお嬢さんキャラを崩さずに済んだので合格点だろう。
16:42 @Azmin はいはい!もう手遅れですか…!
17:17 明日からまた天気崩れるのか シーツとか洗っちゃえばよかったな…
18:21 @Azmin よかったら1部お願いします!そしてガチで口座番号を教えてください、せめて実費だけでも負担させていただかないと申し訳ないです…><
22:33 3人と同時にメールしてる 携帯をフル稼働させるのは久しぶり
22:46 修羅場フラグwwwwwwwwwwwwwww
22:50 「今日も楽しんでおいで(笑)」「え、どういう意味?」「俺、最近夜に走ってるんだよね。電気消えてたから」wwwwwww
22:58 @kotohogi @tohae 「わ、ごめんね><」「いいよん^^でも心配になっちゃうから、夜遊びするときは教えてほしいな☆」
22:59 ものすごい勢いで高感度が下がってしまうからTwitterに本当の事ばかりPostするのはやめた方がいい気がしてきた
23:00 じこけんおが^^じこけんおの波が^^^信じてもらえないでしょうがこんな人間にもそれなりの良心は備わってるんですよ^^^^^^
23:23 @kotohogi わーい 寿儀さんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいです
00:16 @yokochie こんばんは(*´ω`*)見た目が「普通よりやや冴えない」程度なので、実際に会って話を聞いたらドン引き具合に拍車がかかること請け合いです
02:53 @mirakui こんな時間のリプライ失礼します。応援ありがとうございます。だめモード一直線で頑張ってます。ぎゅいーん
02:55 彼氏じゃない人の友達とドライブしてきた。男3人いるところに参加して。色々な話を聞いたり、こっちのネタを小出しにしたりしてきた。
02:58 「xxは半年くらいのスパンだな。長期休みで彼女変えてる感じ」「あ、じゃあ今くっついたら冬休みくらいにフラれるんですね」「まぁどうせ卒業しちゃうしな」
02:59 前の彼女と1年くらい続いて、期末試験期間に急速に距離が縮まって、友人さんの言ってること全部ドンピシャで笑うしかなかった
03:01 @Azmin 今日ドライブした人もお友達です。ドライバーさんと恋人じゃない人がアコースティックのデュオを組んでるんです。
03:12 説得力は皆無だろうけど、こんなPostをタイムラインに垂れ流してることは反省してるし自己嫌悪もしてる。プライベートモードの恋愛Blog(笑)でも作ってそこでやった方がいいかな
03:17 「会いたい」「抱きしめたい」「好きだよ」お前ソレ相手は誰でもいいんだろwwww自分の寂しさを紛らわしたいだけなんだろwwwww
03:18 そしてそんな言葉にあっさり本気になる自分m9(^Д^)優しくしてくれるなら誰でもいいって思ってるのはこっちの方だよバーローwwwww
03:25 @debedebe 味噌をつけて食べたらのどが渇いちゃいますね。漬物とかも。
03:33 ドライブ中は車酔いみたいになってずっとグダっていたけど、単に空腹が原因だったぽい ゼリー食べたら復活 そして眼が冴える
03:44 つかサークル午前中から日中いっぱいやるんだよな みんなで合わせた予定の日を徹夜明けで迎えるから信頼とかドン底なんだよ 言えないことばっか増えてく