Today

03:01 @Azmin 今日ドライブした人もお友達です。ドライバーさんと恋人じゃない人がアコースティックのデュオを組んでるんです。
03:12 説得力は皆無だろうけど、こんなPostをタイムラインに垂れ流してることは反省してるし自己嫌悪もしてる。プライベートモードの恋愛Blog(笑)でも作ってそこでやった方がいいかな
03:17 「会いたい」「抱きしめたい」「好きだよ」お前ソレ相手は誰でもいいんだろwwww自分の寂しさを紛らわしたいだけなんだろwwwww
03:18 そしてそんな言葉にあっさり本気になる自分m9(^Д^)優しくしてくれるなら誰でもいいって思ってるのはこっちの方だよバーローwwwww
03:25 @debedebe 味噌をつけて食べたらのどが渇いちゃいますね。漬物とかも。
03:33 ドライブ中は車酔いみたいになってずっとグダっていたけど、単に空腹が原因だったぽい ゼリー食べたら復活 そして眼が冴える
03:42 胸がくるしい(笑)とか、どうすればいいか分からない(笑)とか、泣き言を吐いたって石ぶつけられるだけだもんなー。全部自業自得です。分かってはいるんです。
03:44 つかサークル午前中から日中いっぱいやるんだよな みんなで合わせた予定の日を徹夜明けで迎えるから信頼とかドン底なんだよ 言えないことばっか増えてく
08:03 @numberock おはようございます!私もよく分かってないんですが(笑)、いろいろ試行錯誤してみるといいと思いますよ。Twitter楽しいです☆
12:11 さむいねむい *m
13:24 おひるたべた ねむい *m
16:15 帰ってきた。ぐったりしてる
19:43 携帯の液晶に保護シートを貼ったった!気泡がいっぱいです^^^^
00:48 彼氏じゃない人と電話してた *m
00:54 私はSFではないらしい でも「次に付き合う人は結婚する人」にするらしい おそらく彼は私と結婚する気はないだろう さてこれらの意味するところは *m
01:06 ワンテンポおいて、ゆと部関東クラスタに嫉妬
01:06 関東クラスタというか、「飲もうぜ!」で集合できてしまえるクラスタに嫉妬
01:11 @Azmin @ymrl ありがとう!あたしはゆと部ってすげぇと思うよ!!!
01:11 @tohae @plus7minus11 ありがとう(;ω;)飲む飲む!
01:12 @yokochie (*´ω`*)
01:37 廃棄持って遊びに来てくれたケーキ屋の女の子にベッドを譲った 食べかけのホールケーキを前に途方に暮れているところ
01:37 @yk20 わ、わたしのことですね…!///
01:46 @yk20 ふふ(*´ω`*)ありがとうございます
02:07 @ilikebetty ++